みなさんこんにちは。
昨日お知らせしましたローソンプリントに関しまして
詳細が追記されましたので転載させていただきます。
ご確認頂けますと幸いです。
【お詫び】舞台『アイ☆チュウ ザ・ステージ ~Stairway to Étoile~』キャラクターブロマイド印刷不良につきまして
平素よりローソンプリントをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、2017年7月20日より販売開始となりました「舞台『アイ☆チュウ ザ・ステージ ~Stairway to Étoile~』のキャラクターブロマイド」につきまして、一部の商品で、プリントの際に印刷不良が起こる事象が発覚いたしましたため、現在、原因究明のため販売を一時停止させていただいております。
<販売停止商品>
■アイ☆チュウ__折原 輝(商品番号:1035660015)
■アイ☆チュウ__華房 心(商品番号:1035660017)
お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
本事象の概要、およびお客様への対応方法は以下のとおりです。
ご不明な点などがございましたら<ローソンプリント事務局:lawsonprint@dc-p.co.jp>までご連絡いただけますよう、併せてお願いいたします。
なお、販売再開時期については、別途お知らせいたします。
【1】事象の内容
該当商品の印刷におきまして、一部斑点などの印刷不良が発生しています。
【2】事象の原因
現在、原因を至急調査中です。
【3】対象のお客様
2017年7月20日(木)0:00〜7月21日(金)19:22までに、対象商品を購入された方
【4】「アイ☆チュウ__折原 輝」および、「アイ☆チュウ__華房 心」のローソンプリントブロマイドをご購入のお客様へ
印刷不良と思われる商品につきましては、<着払い>にてお手元の不良品をお送りいただきまして、良品との交換対応をさせていただきます。
下記<ローソンプリント事務局:lawsonprint@dc-p.co.jp>までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【5】お問い合わせ先
ローソンプリント事務局
メールアドレス:lawsonprint@dc-p.co.jp
交換方法につきまして、お問い合わせをいただいた方から、順次ご案内をお送りさせていただきます。
お問い合わせ営業時間:11:00~18:00(平日)
※土、日、祝日は営業時間外のため、休業日以降順次ご対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
※lawsonprint@dc-p.co.jp からのメールを受け取れるように設定の上、お問い合わせをお願い申し上げます。