ゴボウが1本余っていたので
夕飯に薄く切って焼きゴボウにしてみました
ごぼう天が一番好きなんだけど
面倒臭いので焼いてみました
焼いても、いい酒のつまみになるんですよ~
岩塩をガリガリとたっぷりかけて
美味しく食べたんですわ~
そしたら今頃胃もたれしてきました
胃も気をつけないといけないのに
ときどきこうやって調子に乗っちゃって
食べ過ぎちゃって
あまり繊維質を多く取り過ぎてもだめなんですよね~
あとで後悔
他にも食べる物あるんですよ
だけど・・・
今とても偏食になっているんですよ~
それがきっと変なものを食べたがっているんです
気をつけないといけないんですが
これストレスでしょうか?
気をつけないと!
