本日(6月20日(木))個人セッション@ロサンゼルス終了(^^)
セッションの感想を、動画に撮ってみました(^^)
興味のある方は、ご覧ください(10分間程度)。
https://www.youtube.com/watch?v=phx2rl4QQ14
→セッションは、いつになく、ゆっくり落ち着いた雰囲気でした。
(バシャールが終始、早口じゃなかった! 超めずらしい(笑))
僕がしゃべり終わるのを、ゆっくり待ってくれている感じ。
→これまではいっつも
「やっぱり人間じゃない存在」としゃべってる感アリアリだったのですが、
今回は、なんだか、人間としゃべってるみたいでした(笑)
終始、ギャップを感じずにしゃべることができた感じ。
バシャールが、さらに「近い存在」に感じられました。
→僕の個人的テーマについては、
→「竜座」に関係するエンティティを調べてみるとよい、
→オハイオ州にある「サーペント・マウンド」(蛇の形をした巨大な形象墳)を調べてみるとよい、
と言われました。
おもしろい~~(^O^)
オハイオも行かなきゃ、
ってカンジ??(笑)
セッションの内容については、
帰国後、もうちょい(ぼちぼちと)書いていきますね。