すみません遅くなりました。
重田和彦の引越し状況を確認中なんです。
なかなか、新しい留置番号が分かりません。

裁判の状況は、次が第6回です。
当たり前ですが、結審までまだまだです。

結論から言うと、
日本の裁判は、先例拘束性という原則があります。
重田和彦を懲らしめたいという感情論だけで、
法定刑は決まりません。

過去の事例に照らし合わせ、
法定刑が決まります。

今回、重田和彦は、43年間の人生で、5度目の
懲役が確定します。
全く懲りていません。

しかし、残念ながら4年〜って感じですかね。
はっきり言って、社会に必要のない
ゴミクズです。
しかし、いつか必ずまた戻ってきます。
戻ってきても、きっと関東で同じことをする
でしょうね。
詐欺罪に終身刑や死刑があったらって感じですね。

ちなみに、前回、書き忘れました。
重田和彦は、現在、坊主です。
1,700円だったかな。
坊主にしました。
留置場に床屋呼んで。
よくそんな金あったわ。

南大沢署の独居にいた時は、
所持金0です。

さて、
この集まりに、新たなメールがきました!

こんばんは。遅くにすみません。うちの息子 去年の3月末に 重田和彦から 40,000円 騙されました。場所は 神奈川県相模原市です。手口は 二階に住んでて 盗まれたバイクを取りに行くのに お金貸してくださいでした。
> > 借用書代わりの 動画も 撮っていいと言われ 動画あります。相模原警察署に被害届け済みです。


そうでしたか。あいつは、クソですからね。
> 情報ありがとうございます。記事に書いてもいいですか?


ぜひ お願いします。就職で 引っ越してきて 親が帰った次の日だったので 引っ越しの時から 狙われてたと 思われます。

いやーまたこの手口!
うざいですねー。
それにしても不思議なのは、
なぜ奴は、毎回、借用書や動画を残すのでしょう。
頭悪すぎ?
証拠を残すとすぐ捕まりますが…
IQが、不足してます。
しかし、この手口が過去の懲役から変わり
ません。

サイバー犯罪で詐欺したほうが足はつきにくい
のに、なぜ、本名の借用書、自分の動画
なんでしょうか。
身分証なんて、運転免許証だったら、
日本の運転免許証に使っている紙は、
Amazonで買えるので、イラストレーターで、
偽造の運転免許証を作り、印刷してカット
すれば良いだけです。

自分でできなくても、偽造運転免許証の
作製なんて、2万〜ですよ。
頭が悪い。
私が薬学博士ならノータリンを開発し、投与
したい。

チンパンジー以下です。
しかーし、また、いつか関東に現れます。
関東を変えたら、この手口、まだいける
かもしれませんが、関東以外には、
こいつは、住めないでしょう。

こいつ、ホームレスなんですよ。
詐欺が成功したらビジネスホテルに泊まってました。
生活保護を受給するのか、
さらに、悪の道へ行くのか…

重田和彦は、まわりに1月に保釈申請通るから
中に現金入れてとの手紙を書いていることも
判明し、私が止めに入りました。
危ないです。また、被害者が出るとこでした。

裁判官は、実刑当たり前な奴の保釈申請は、
認めません。
出したら、みんな逃げるでしょう。
過去に、1人いましたね。
まさかの保釈申請通過!

それにしても動画見たいですね!
顔にはモザイクいるのかなー。
音声だけになるのかなー。
確認して、UPしたいです。

身分証の画像、本人の動画大募集!

下記アドレスまで

hz650bab@yahoo.co.jp

 

どうもこんにちは。

代表の田中です。

 

重田和彦に詐欺にあったかもしれないというそこのあなた!!

迷わず、

hz650bab@yahoo.co.jp

にメール下さい。

 

1月末か、2月上旬に、

埼玉の警察署に移送されます。

 

んで、国選弁護士を使っていたのですが、

なんとここで、弁護士、交代。

 

まぁ、あそこまで、法解釈ができない弁護士はそういないだろう。

本当に、僕らの頃と違い、新司法試験組は、恐ろしい成績で合格してくる。

本人達も、誰でも受かるようになった試験を突破しているだけにすぎないという自覚を持っているならまだしも、

重田の国選は、話にならなかった。

 

東京使えない弁護士ランキングで、紹介されていたので、なるほどって感じ。

ちょっと、重田が気の毒だった。

【重田和彦容疑者(43)】隣人を装い男性から現金3万円を騙し取ったとして男が逮捕 余罪多数か

  • 詐欺の容疑で逮捕されたのは、住居不定・無職の重田和彦容疑者(43)。
  • 2016年10月、横浜市神奈川区のアパートに住む20代の無職男性方を訪れ「2階に引っ越してきた者です。盗まれたバイクが見つかって、すぐにタクシーで取りに行かなければならない。交通費を貸してください」とうそを言って、現金3万円をだまし取った疑い。
  • 調べに対し「学生が住んでいそうな大学近くのアパートを狙った。東京都や千葉、埼玉両県でもやった」と容疑を認めるとともに、余罪についてほのめかしている。同様の手口の被害は都内などでも多数確認されており、警察が重田容疑者の関与を調べている。

                                          ニュースソース:毎日新聞

 

 重田容疑者は自分の氏名が記された店の会員証などを見せ、借用書を渡して学生たちを信用させていたとのことです。
借用書の氏名などから重田容疑者が浮上し、警察が指名手配していました。

 

 

事件発生場所

神奈川県横浜市神奈川区など

 

 

  • 名前:重田和彦
  • 年齢:43歳
  • 住所:不定
  • 職業:無職

 重田和彦被害者の会 代表、田中です。

重田和彦は、今年で43歳のどうしようもない詐欺師です。2017年に、逮捕され、神奈川署に勾留されていました。その時の番号は47番。

 特徴は、安っぽい金髪気味の茶髪に、アルシンドカット。(理由は分かりませんが、ストレスを与える側なのに、ストレスでハゲたように、頭のてっぺんだけが、ハゲています。)神奈川署では、ハッタリをかましまくり、ワンクリック詐欺で捕まった。本職はキャバクラ経営と言っていたみたいです。

 

 中で一緒になる人間を次から次へと追い出し、俺様でいましたが、本当に迷惑なのはこいつです。こいつは、友人や家族がいません。その為、吉田社長がされている差し入れ代行サービスを利用し、スゥエット上下、ハンカチ、タオル、大量の本(メチャメチャ差し入れされています)を中に入れましたが、なんと代行サービスの料金を支払わないという行動にでています。その額、40万円。中に入っても、詐欺をしていたのです。さすが悪、プロとしか言いようがありません。もちろん、吉田社長はお怒りです。

 

 重田和彦の名前で検索すれば、29歳時の逮捕など色々出てきますが、インターネット上、情報が消えてしまう可能性があります。そこで、現在、インターネット上で公開されている重田和彦の悪行を、すべてこのサイトに書きたいと思います。そうすれば、私が削除しない限り、重田和彦の悪行は、インターネット上に残ります。

 

 •重田和彦の現在の勾留場所

 

 重田和彦は、番号を7番に変えて、現在、南大沢警察署の¥に勾留されています。八王子なので遠いですが、何か、重田和彦に用事がある場合は、国選弁護人(国選てのがダサイ)に手紙か電話をしましょう。

 

国選弁護士と一度、電話しましたが、法解釈の能力がないという以前に、

人間力、人間としての能力に疑問を感じます。

 

 

 

今回、重田和彦同様、弁護士も倒しましょう。

現在、重田和彦被害者の会のメンバーは、16人です。まだ、被害届未提出の方が7人いますので、とにかく、被害に会った方達全員で一気に被害届を提出しましょう。そうすれば、こんな若い経験不足の弁護士の情報処理能力では、処理できません。追いつけないでしょう。

 

 民事訴訟に関しても進行中です。詐欺行為は、違法行為であり、不法行為でもあります。1人、300万程度の損害賠償請求をお越し、5000万、6000万規模の金額を請求しましょう。人数次第では、1億も不可能ではありません。重田和彦に騙されたというそこのあなた!!すぐに下記メールアドレスまで連絡を下さい。お待ちしております。

 

                                        

                                        hz650bab@yahoo.co.jp

 

 

https://life-hacking.net/【重田和彦容疑者43】隣人を装い男性から現金3万/

 

重田和彦43歳からお金をだまし取られたという方達が対象の会を結成します。

 

29歳時の逮捕から、逮捕され続け、現在、東京都八王子市の南大沢署の勾留されています。

その後、埼玉の警察署に移送されるようですが、

なんとこの男、中にいながら、差し入れ代行サービスを悪用し、1円も払わずに差し入れを

依頼し続けました。

 

現在、この問題について、神奈川署で被害届の受理が検討されています。

南大沢署に移送される前は、神奈川署にいましたが、もう一度、神奈川署に戻る事になるかもしれません。

 

今年の逮捕だけに限らず、何年頃にこいつに騙されたという心当たりのある方は、

下記アドレスまで、メールを下さい。

 

hz650bab@yahoo.co.jp

 

一人一人が三ケタの損害賠償請求をしましょう。

重田和彦の出所後の口座、現金、不動産、動産を差し押さえ、全て現金化しましょう。

 

宜しくお願いいたします。

 

                         担当 田中