玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」

玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」

玄花*ひょんふぁ*です。
あなたのポテンシャルを引き出し社会へと還元するサポートをしています。

おぎぁあと産まれてから今までの価値観や常識が反転するブログです。

新装開店!!
玄花の秘密基地!玄花オフィシャルサイト
まだまだ手を加えている最中ですが、そのライブ感も楽しんでいただけたらと思います。


玄花の秘密基地!玄花オフィシャルサイト



今日も素敵なトークライブの時間をご一緒くださいましてありがとうございます。




自分の中心を定め、
内なるヘイトをJUYOする。
内なる違和感をJUYOする。
内なる???をJUYOする。




JUYOするとは、自分の内側にそれがあることをオープンにすること。




トークライブはね、前半がトークで後半が質問タイム。質問タイムに率直なことを聞かれることがとても嬉しい。




質問は一人ひとつではないし、質問時間は私(を通した存在)が決める。だから終わりだと言われても、「まだ質問はありせんか?」と問いかける。

 

 


 

するとそこから本当が現れる。

 

 

 

 

一人の質問が、全員に響く。







何かをカテゴリー分けしてジャッジしてしまう気持ち。無意識の差別。




それらがひとかけらも無い人はどれだけいるだろうか?




そういった個人レベルの意識に向き合うこと。JUYOすること。








<ガイダンス>


もっと嫌なことは拒絶していい。
人の根本を嫌ってもいい。


いい顔をし過ぎ。
嫌な顔をしていい。


一語一句言わなくてのいいけれど、嫌なことは嫌って言う。


その中で、受け入れられないことがあったら見失ってもいい。切ってもいい。


「今が全てじゃない」


まずは人間らしくあること。







自分と同じ土俵に立って欲しくない。
認めたくない。


「こんなことを考えている自分が一番嫌い」←これを思わないでいい。自分の中に湧くどんな気持ちもヘイトしなくていい。JUYOすること。








自分の本音を認めた先は文句を言うだけで終わらずに、「同じ土俵に立たないほど自分が向上するには?そう在るためにはどうしたらいいか?」という次の問いが生まれる。





または別の可能性の扉が開く。





愚痴や文句言うだけで終わる人もいる。それは自滅を招く。その先に行くためには、、、





そこからさらに個々へのメッセージとなる。






そこから先に触れたい方はトークライブでお会いしましょう。





欲深く、人間らしくあれ!






そのプロセスを経て人間らしくあれた先に、愛に突き抜けられる。

 

 

 

 

 

美しさが匂い立つ。








今このプロセスが必要な人へのガイダンスです。






トークライブのひとこま。
本日の参加者で必要な方には今日の動画を販売しています。








「自分に向き合うこと」「自分の気づきやJUYO」が深まっている人は、次の段階として、個人の枠を超えて集合意識に関わっていっている。それはまた次のお話ね。






現実ってさ、“自分の無意識が望んだこと”だけではないよ。起ることが起こっているだけ。





「なんでこの現実を生んだのだろう?創造したのだろう?」という問いが自分を苦しめるならしなくていい。



 

 

 

 

トークライブをきっかけに色々な「こだわり」や「無自覚」を自覚できる。

 

 

 

 

全てに意味を見出そうということを手放して(JUYOして)もっと大きな可能性へと飛び出そう。





次のトークライブで語る「循環の本質」が楽しみだ。





ちゃお❤️






今日は参加者から「愛を消化せよ」というガイダンスを受け取った。その解説は次にね!




次はきっと、質疑応答の時間が多くなるよ。そういう人が集まるのを感じてる。だからバンバン質問してね。






玄花を通して宇宙にコマンドするんだよ。





なんてったって宇宙への伝わりが数万倍速で早いんだから。





次回は12月4日。






 

最新情報はこちらから

右矢印玄花オフィシャルサイト

知覚外へGO!!
右矢印友だち追加

 

 

現在募集中

 ●限定募集/残席わずか
ハイヤーマインドを体現するための21日間のプロセス
●11月27日(水)射手座新月〜30日
祈り:コズミックジャーニー@沖縄本島と久高島
●12月21日(土)〜22日(日)冬至
祈り:伊勢神宮参拝ツアー
●2月29日(土)〜1日(日)
祈り:出雲大社参拝ツアー

 

フォロワー募集中

Facebook いいね LINE instagram YOUTUBE