ダメだ…楽しすぎる〜ヽ(^o^)丿


バレーボールのネーションズリーグ(4連勝クラッカー)も、サッカーのワールドカップも、あれもこれも観ないといけないので、かあさんは忙しい!嬉しい悲鳴と寝不足中〜♪

でも昨今、どこもかしこも有料チャンネルで見てください…はどう思います?

平民に優しく…を切に願います(ToT)


にしても おおー日本♪ の応援を聞くと

めっちゃテンションがあがるわー爆笑

後半戦も ガンバレ ニッポン日本


これは道庁の食堂のラーメン

誰でも入れる道庁の食堂、めっちゃ広いですが昼時は激混みです。でもその波が過ぎたらガラガラ、余裕で座れますピンク音符
で、味はどうなの?って?
スキー場のラーメンラーメン な味でしたっ!!


おまけサッカー

オランダ相手に同点!!

すごいぞ!!ニッポン!!

でも…同じグループのスェーデン

点、取り過ぎ!!!

日本はなぜかアフリカ系に弱い…がしかし

どーかチェニジアには勝って欲しいお願い

あと久保くん、足大丈夫?

足の怪我に特化した凄腕の医師、

札幌におりますよー!!カモーン!!








もう6月!!早っ!!

6月は母兄姉甥っ子とお誕生日が目白押し

よさこいソーランも間もなく開催され

それが終わったら北海道神宮のお祭り!

マイケルの映画の公開も…と

お楽しみが沢山で嬉しいばかりの6月です。


そうそう!

昨日の退院後初の受診で

とても順調に回復している!と言われ

お風呂も温泉もOKになりましたピンク音符

やったー\(^o^)/

ま、リハビリの通院は続きますが

歩ける幸せをかみしめて頑張りますグッド!


これは昨日届いた嵐からのプレゼント











また泣いたー笑い泣き

ありがとう嵐ー!!!!



おまけ。

6/1 朝9時に近くのコンビニにスポーツ新聞を買いに行ったら(嵐の事が載っていると思い)全く無く、そこから4件のコンビニに行ったのだけど、高市早苗さんが一面の新聞と普通の新聞しか売っていなかった…。出遅れた…。残念チーン

ありがとう 嵐!!




育児を支えて貰い

闘病を支えて貰い

わちゃわちゃする姿に笑いを

歌を聞いて元気をもらっていました。

配信、楽しかったー\(^o^)/

ティシュを半分も使ったけど

本当にありがとうしかないキラキラ


ディズニーシーのイベントに行きたくてハウス食品のカレーを買いまくったり(22口申し込んだが玉砕爆弾その後カレー三昧で、みぃちゃんはカレー嫌いになった爆笑)、DVD520の撮影の為のコンサートにまさか気づきの当選!!年の瀬のクソ忙しい時に?と野宿にイチャモンを付けられながらも怯まずにウキウキむらさき音符と東京に行ったり、活動休止の最後のライブWe are ARASHIのチケットが軒並み落選しまくって、3次募集も玉砕したら反転アンチになっていたのをギリ回避できたり…と、思い出は沢山ありますが、娘と2人で夢中になれた嵐には感謝しかありません!


という事で、かあさん暫く腑抜け決定です!


でも明日の札幌の気温は30度超えの予報ピンク音符

やったー\(^o^)/

何やってんだよむかっ

佐藤駿一郎パンチ!

札幌の曇天 時々雨気づきにこの↑ニュース

かあさんイライラMAXムキーであります!

去年秋にはキャバクラ遊びが文春に出て

今度は大麻で逮捕ですと!?

全日本メンバーに選ばれて

数カ月後に本戦!という時に

ホント、何をやってるの?

選手生命をかけてまで吸いたかった?

嗚呼…情けない…。嗚呼…勿体ない…。


と愚痴の羅列の母さんですが

外出時 短時間なら松葉杖なしでもOKになり

順調に右足は回復しています!

リハビリの先生のスパルタ指導と(可愛い顔をしているのに鬼軍曹あせる)、宿題の足上げ、タオルつぶし等、筋力アップの自主トレでかなり筋肉がついてきました!!

6/1は担当医の診察です。

合格なら、ヤッター!

お風呂がOKになるー\(^o^)/

いやいや、シャワーは浴びているから臭くはないよ。一応言っとく!


これは昨日のお昼ご飯割り箸

中華そばカリフォルニア

これは女子ワンタンそば(塩)
通常よりも少なめとは言え、しっかりとボリュームはあります!美味しかったーピンク音符

今日は退院後初めてのリハビリでした。

術後3週間経過し右足を地につけて良い日!

さぁーて、思った通り歩けるか?

でもね、歩くことを前提のリハビリは、先生のみっちりトレーニングで見事歩けるようになりましたー\(^o^)/

だけどやはり筋力は落ちているので、自主練のミッションを課せられました。まだまだ100%ではないので外での移動は方松葉になるけれど、先は明るいキラキラ頑張りまーす照れ


これは今日のお昼ご飯

藍色のスープカレー
ここに向かう途中にプレミストドームがあり、そこにTOBEのトラックが気づき
明日からto HEROes ~TOBE 3rd Super Live~のコンサートがあるそうですピンク音符またファンの子たちで街が華やかになるねー!!
今日の札幌は最高気温24度!でも朝晩は寒いので、参戦の皆様、気をつけてねあせる



ガツンとしたラーメンが食べたい!

スープカレーも食べたい!!

焼き肉も食べたい!!!


今日のお昼もヘルシーだった


おかげで体重を測ったら痩せていた気づき
感謝すべきなんだけど、、油ものをめっちゃ欲しているかあさんです…。

松葉杖でフロアを5周できるまでになりました!リハビリの先生が変わると、松葉杖を使えるようになるって凄くないですか?!
でもこれで合格ー!!ではなく、この次は段差を、そして階段の練習と、、まだまだ終わりは遠い…(ToT)

追記!
来週の火曜日に退院が決まりましたクラッカー
松葉杖で階段1段分の段差も登り降りマスターしました!!この凄腕リハビリの先生はもうすぐサッカーのメディカルトレーナーとして活動するそうです!!渡辺先生ありがとう!!


わぁー!!

こどもの日はオムライス?

7日のお昼は塩ラーメンだー!!

楽しみー爆笑


はい。かあさん、退院延期になりました。

ああ、不甲斐ない…あせる


これは今日のお昼ご飯

ね!美味しそうに見えない彩りですが、味付けはめっちゃうっすいですが、外科の病院にしてはヘルシーで痩せられそうです!!


おはようございます!
地震で起こされましたー!!
スマホから音が流れる前に揺れ…
2度のグラグラで、今は落ち着いています。
おかげで病棟の皆さま起きられて
朝から活気あふれる病院ですピンク音符

松葉杖が出来ないと退院させられないと言われましたが、今日も快晴晴れ
両腕の力で身体が持ち上がらなくても挫けずに、今日もニコニコ頑張るぞーチーンおおーゲロー

今朝、血の管抜けました。

明日シャワーを浴びられるそうです爆笑


バランスのよい食事で痩せられると思います




ふりかけを持ってきて良かったピンク音符

それはそうと、松葉杖
めっちゃ難しいんですけど!!
前段階の
平行棒を両腕でつかみ身体を浮かせる
んなこと、できる!? 出来ないわ!!
でも出来ないと次のステップ
松葉杖の練習が出来ず
松葉杖を使いこなせないと…
退院が出来ない!!
嗚呼ーーーーー叫び

かあさん今日の朝に入院し

そして午後から手術をしました!

時間にして小一時間。右足の半月板を縫い、痛み止めのブロック注射で足の感覚ありませんチーン

明日からリハビリがあるそうです。

大部屋が空いていないので、まさかの個室を
使わせてくれるという!快適過ぎる!

ディズニーのホテルもグレートアップしてくれ2部屋ある部屋に案内されたし、ご飯を食べたお店では可愛いシールも下さって
なんかめっちゃついているので、明日のリハビリで松葉杖のつき方を一発で合格することでしょうニヤリ

皆さまもお体をお大事に…。