ダメだ…楽しすぎる〜ヽ(^o^)丿
バレーボールのネーションズリーグ(4連勝
)も、サッカーのワールドカップも、あれもこれも観ないといけないので、かあさんは忙しい!嬉しい悲鳴と寝不足中〜♪
でも昨今、どこもかしこも有料チャンネルで見てください…はどう思います?
平民に優しく…を切に願います(ToT)
にしても おおー日本♪ の応援を聞くと
めっちゃテンションがあがるわー![]()
後半戦も ガンバレ ニッポン![]()
これは道庁の食堂のラーメン
おまけ![]()
オランダ相手に同点!!
すごいぞ!!ニッポン!!
でも…同じグループのスェーデン
点、取り過ぎ!!!
日本はなぜかアフリカ系に弱い…がしかし
どーかチェニジアには勝って欲しい![]()
あと久保くん、足大丈夫?
足の怪我に特化した凄腕の医師、
札幌におりますよー!!カモーン!!



















