自宅のウッドデッキと庭でカフェをしたいと計画中です。冬は出来ないため、かなり無謀な計画ですが、まだ夢の段階これから学んだり体験したり少しずつ現実と擦り合わせして進んでいきたいと思っています。目標は2年後オープン。雑貨作りや日常を綴っていきます。