① | 独り言。

独り言。

のえブロ的な何か

Hysteria一周年。

せっかくなので少しだけ昔話を。


実は自分、Hysteriaのメンバーと共にする期間が少し遅かったんです。

というのも、自分は自分の目標の為に一時的に地元を離れてて。

個人的に活動を行っていた所、元より馴染みだったKEIから声が掛かってね。

NOELの力が必要だと。


んー…




俺じゃなくても曲作れる人間なんて幾らでもいるんじゃないかなぁ…笑


そんなことを思いつつ、Hysteriaの曲に着手しました。

特に始動よりリリースした2枚のCDには1曲1曲に自分の中でのエピソードがあります。

以降に書いた曲にも勿論色々とエピソードはあるけれど…それはまた今度機会があった時にでも書こうかな笑

そんな経緯でHysteriaとして加入して一年。


自分は正直、音楽っていうものにそれほどこだわりはないんですよね。

自分の想いを伝えるのが苦手というか、「ありがとう」って言葉だけじゃ気が済まないくらい、

人から受け取ったものに感謝をしたくて。

その感謝を伝えることが出来ることであれば正直何でもいいかなぁって、よく思います。

自分の夢を叶えるも、仕事を頑張って親孝行するも、結婚して幸せになるのも、どれもありかなぁって。


たまたま自分の中でほんの少しだけ得意だったものが音楽だっただけで、

自分が実際日常で一番感銘を受けることが音楽だっただけで、

そんな理由が合い重なって、今も音楽を続けてます。








…作文?笑



何故急にこんなことを書き出したのかっていうと、一年を振り返って思ったんですよ。

色々な人と関わって、支えられて、自分は全力で受け取ったものを返せているのかなと。

まだまだ足りないんじゃないかと。


そんなわけでこれからもっと与えられるものを、

受け取ったものを曲にして全力で返す。


必ず。


なので皆、これからもHysteria、よろしくお願いします。





本当にいつもありがとう。