ハイスピード渡邊のブログ

ハイスピード渡邊のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どうも、超久しぶりのHyspeed渡邊です。


今回、身内ネタで申し訳ないですが、




ふと思ったんですけど、弊社で取引させていただいてます、


JHS(ジャパンホームシールド)さん、



皆さん「ジャパシー」と呼ぶけれども、


これは、ちょっとおかしんではないか?と思ったもので…




だって


BON JOVI(ボン・ジョビ)


でいえば、


ジョン・ジョヴィ になるってことでしょ?


なので、


「ジャパホー」


あ、いかん


ボンジョビ方式だと、ジョン・ボン・ジョビなんで




「ホムシー」


がいいのではないかと



思ったのですが、


社内で誰も賛成してくれなさそうなので


やめときます…



こんばんわ!


超久しぶりの更新


ハイスピード渡邊です。


賢明な読モ 読者様はお気づきでしょうが、


文字が大きくなっております。


決して社内の人間からクレームが来た訳ではありません。


これで見やすいやろ?岡もっちゃん。



と言う訳で今日は、小ネタ集


自慢にならないジマンの特集です。



私の自慢にならないジマン


 ・左足一本でオートマ車を運転できる。


 ・左手で鏡文字が書ける。



私の嫁さんの自慢にならないジマン

 

 ・テレビで一回見た顔はチョイ役でも忘れない。


 ・某高校デザイン科卒にもかかわらず絵心がない


と、見切り発車したものの、そろそろネタ切れです…


ではまた次回…

 

みなさんお早うございます!


久々の更新です…


別にサボっていた訳ではござぁません。


ネタが思いつかなかったのです。


台風一過で気分も晴れ上がったところで…



相変わらずのネタ不足です。石手川ダムの水は99%以上あるというのに(松山市民ネタ)



と、言う訳で「山本さん」ネタを書きます、



以前のブログを読まれた方は知ってると思いますが、



山本さんとは、自分から電話をかけておいて、



「もしもし、もしもし、



?」と、聞いてくるような


素敵な方です。



そんな山本さん、以前仲間内で


キャンプに行った時の事。


高知の山にS先輩のパジェロロング(パジェロでもでかい奴ね。)で


細い山道をぐいぐいと上っていたのですが、



どうも道を間違えたみたいで、


Uターンをしなくてはいけない。と、いう事になりました。



なんせ細い道なものですから、何度も切り返しで回らなけれないけません。



なので、山本さんが後ろを見ることになりました。



山本さん「オーライ、オーライ!」


パジェロ ウィーン


山本さん「オーライ! オーライ!」





パジェロ ウォーン(この音っているんか?)






パジェロ  ガシャーン!!


山本さん「ストーップ!」



パジェロは後ろがボコボコに…




そんな感じで次回にはネタを作りますm(_ _)m