コジリケンタin仙台 ワークショップ デモンストレーション+ショーイング 終了しました | ハイパーウィンドオフィシャルブログ

ハイパーウィンドオフィシャルブログ

ハイパーウィンドは、メイドイン仙台にこだわり、質の高いバレエの創造・公演活動を続けている非営利目的団体です。
活動の記録や報告、イベントの告知などを更新していきます。

ハイパーウィンドの小尻健太さんとの新しい試み
コジリケンタダンスワークショップ
デモンストレーション+ショーシング

好評のうちに終了しました。


まずは小中学生のワークショップの様子

二人組で相手の動きを感じ取って動いてみよう。

高校生以上のデモンストレーションに参加するクラスは
まずはバーレッスンから


そして二人組で


デモンストレーションに向けてクリエーション






健太さんと永麻さんのリハーサルに見入るダンサーたち。
世界一流のダンスをこの距離で見られるなんて!
一生の思い出になりましたね。


そして、6日の本番


半日でこの空間を作ってしまうスタッフさんの見事なお仕事!
感謝感激です!

リハーサル中。

本番の様子はアップできませんが、たくさんのお客様に来ていただき
世界レベルのダンスを堪能できました。
参加したダンサーたちも、3日間で得た経験を精一杯踊り切りました。
健太さんとの作業はそれぞれのの新たな世界を広げてくれたに違いありません。

公演後は初めてのアフタートークも行いました。
期待以上に興味深く内容の濃いお話を聞く事が出来ました。

ハイパーウィンドの活動趣旨に賛同して協力して下さった
小尻健太さん、快く客演を引き受けて下さった湯浅永麻さん、
スタッフの方々、本当にありがとうございました!

ハイパーウィンドが吹かせる風を次回もお楽しみに~!