鈴木正行です、

「今年もありがとうございました!!」

と、おっしゃるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」

をクリック→ 

し、その気持ちを伝えてください。
明日、社長ブログランキングで一位を取る。

それができるのはあなたの今のワンクリックです。


年始から1位取りたーい!!

いつもありがとうございます!!



さて、



少しの行動の積み重ねで

人生は変わるものです。



人は、



「人生変えるなんて天才じゃなきゃできない」



と言い訳し、そもそも行動せず
会社組織とか主婦業だけで頑張るから人生変わんない。

<<がんばる場所を間違えている>>

事に気付いていないんですよね。



無理でしょ!!

ではなく

とりあえず2014年動いた人代表のメッセージ

誰にでもできる

あなたにもできる

些細なことから

人生は、次第に大きな変化を遂げる・・・!!



あなたの先輩となる5期の先輩のメッセージ


========================

■何も知らないまま、「ヒマだしとりあえず行ってみよう」と説明会に参加。

【5期S】健太郎
校長、こんばんは^^
1日早いですが、年末のご挨拶をさせて頂きます。
(たぶん、明日はいつも以上に、ものすごい数の連絡が殺到されると思うので)

今、スクールに参加できていることに有難さ、感じつつ。
在中基準で、一年を振り返ってみたいと思います。

今年は、「少しずつ、少しずつ、在中に染まっていった」一年でした。
それこそ、1年がかりで、少しずつ。

思い返してみると、1年以上前。
2013年7月14日の在中スクール(2期ぐらい?)説明会に
何もわからず、鈴木校長のことすら知らず、参加してみたのが始まりです。

無料で教材が配布されているキャンペーンに登録。
何も知らないまま、「ヒマだしとりあえず行ってみよう」と説明会に参加。

「講師紹介」のときにずらりと並ばれた、その光景に圧倒。
「こいつマインド弱いんだよ~」といじられている講師もいるのだなあと
ぼんやり、後ろのほうの席から見ていました。
今、担当についてくださっている、野村講師です。

いろんなキャラクターの講師陣が、赤裸々に在中成功体験を告白。
けれど、その当時の僕はアンテナの受信感知能力が低く、
完全に「絶対に詐欺だ!」と思いこみ、
まったく話が、アタマの中に入ってきませんでした。

校長がアロハシャツで「俺は詐欺師じゃな~い!」と叫んでいるのを見て
「みんなそういうんだよ!間違いない!」と逆に確信してしまっていました。

それでも。
なんとか、何かひとつでも持ち帰りたい!と思い
恐る恐る講師に声をかけ、頂いたお名刺。
栗木さんから頂いた名刺だけ握り締め、帰りました。

ほかの高額塾説明会にも、参加しまくっていた頃のことです。
なので、普段だったらすぐに捨ててしまっていたのではと思いますが
なぜか直感がはたらき。

名刺の裏に「2013.7.24 在中説明会」と書き
栗木さんから頂いたお名刺は今も大事に大切に、
名刺ファイルにとってあります。

そこから徐々に、メルマンガに惹かれだし。
動画教材購入へ。

昔のメルマガ受信履歴を読み返してみると、動画教材を購入したのが
2013年12月26日とありました。

でも、買ってもちょっとだけ見て、終わり。
当時は、配布された動画を見てもさーっぱりわからず、
何から手をつければいいのかもわからず
「言われた通りにまず手を動かすこと!」の真意もわかっておらず。

まさに「理解→記憶」タイプの典型的なパターン。
「よくわかんないし、とりあえずまた明日でいいか」でした。

今年の1月くらいの日記を読み返してみると、
「在中やる。やりたい。
けど、もうほんとにさっぱりリサーチわからない。」って書いてあります。

そうして、わからないままの自分が嫌で参加した
3月23日の1dayセミナー。

意を決して参加したにも関わらず、懇親会で誰とも話せず。
懇親会会場の片隅で、ドリンク片手にふるえていました。
話は、つねに聞き役。
音声対談~朝日&野村~の、完全に「1期のときのダメンズ朝日さん状態」でした。

けれど、勇気を振り絞り。
なんとか、鈴木さんに初めてお声がけをして、ほんのちょっとだけ会話。

緑色の本を握りしめ、誰よりも先に「サインください」と言ってみて。
懇親会に参加している、ほかの誰もそんなお願いしてなかったから、相当緊張しましたが。
気さくに応じていただいて、あのときは心底、感激をしました。
もちろん大事にとってあります。

そこから「やる!!絶対やる!!」ときめ、動画みまくり。
でも、やっぱりわからず。

「ブログに何か手がかりあるかも!」と読みまくり。
ふむふむ、開始3ヶ月はレッドで揉まれる必要あるのか、なるほど。
じゃあ、マケプレリサーチだ!!と、開始。

アマゾン在中セラーらしきひとを、しらみつぶしにリサーチしてました。
セラーの芋づるをやりすぎたため、野村講師のアカウント発見すらしてしまっていました。
今となっては、完全に笑い話です。

そうして、8月17日の1dayセミナーに参加。
野村講師から「マケプレリサーチはクソやろ。それは逃げだ」とズバリ言われたことに、
ものすごい衝撃を覚えました。もうブレてたんだ自分!と。
ここまで遠慮なくぶったぎってくれる、この人は凄い!と思いました。

8月は在チュンもありました。
この頃にはもう、在中が好きすぎたので、思いのたけを踊りで表現。
覚えていただき、ご自宅まで上がらせていただき。

さまざまな先輩方と、実績も何も知らずに、交流をして。
今振り返ると、岸さんや坂下さんや吉野家さんなど。
素晴らしい実績をお持ちの先輩たちばかり。

そんな実績を感じさせないほど、本当に気さくで明るい先輩たち。
もちろん、一瞬で大好きになり。
良い意味で「ああ、これなら僕にも出来るかもしれないな」
最高の勘違いが始まりました。
在チュンは、忘れられない思い出になりました。

そうこうしているうちに、5期無料説明会が始まり。
資金の無さから「6期に入ろう」と思い込んでいたため、説明会不参加でした。
99%、本来ならそこで終わっていたと思います。

でも、CWで鈴木校長から頂いた、たった一言で、未来は変わりました。
「もう5期、入ったの?」

この問いかけにだけは、絶対に真っ正直にぶつからなくてはいけない。
ごまかして「入りたいなと思っているんです~」
軽く返してはいけないと、かなり返信に時間かかりました。

思い込みをすて、ありのままにご相談をして。
なんとかスクール5期、参加できました。

今ではリサーチも慣れてきて。
商品が見つかるようになってきました。

慣れれば慣れるほど
「近づいている!少しずつだけど、近づいている!」
感じるようになりました。

成功が近づいている、というのもそうなのですが
「あのとき交流した先輩たちに、講師のみなさんに、ちょっとずつ近づけている!」
というのも、今の自分の励みになっています。

スクールに参加に至るまでにも、いろいろなイベントがありました。
その、どれかひとつでも違っていたら、もしかしたら参加できていなかったかもしれません。

校長がいつも、裏表のないメルマンガを発信し続けてくださっていたから
校長の周りにいる人たちも皆、裏表のない、明るくて誠実な人たちばかり。

ひとつひとつのイベントが、うまく自分にあてはまり。
ちょっとずつ意識を高めて、少しずつ成長しながら、スクールに参加できました。
本当にありがとうございます。

お金を追いかけているだけだったら、ここまで当事者意識をもてていなかったと思います。
でも、僕は「お金を稼ぐ」という結果はもちろんですが
「背中を追いかける、追いかけたい」という意識が強いです。

お金だけでなく、先輩や講師の背中を追いかけたい。追いかける。
なので、自然とぐいぐい交流してしまうし、在中を諦めるなんて、今の僕にはちょっと考えられません。

まだまだ結果として報告できるレベルに至れていないため
ここからさらに巻き返し図っていきます。

時間がかかろうとも、ブレずにまっすぐに。
必ず結果を出し、自分の人生を変えます。

来年もご指導ご鞭撻を、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(flex)

健太郎

========================




成功って

人間ならば

誰にでもできる



2015年は



あなたの行動次第。


さあ、俺は今日もこうして仕事しているぞ。


あなたは自由だ。


この記事読み終わったら、あなたは何をする?





さて、

年末大みそかですので、多くのメッセージが届いてきています。

チェケラしましょう!

========================

■本質を掴んだ生活を意識していきます。

【4期G】貴子
鈴木さん、こんばんは!貴子です。

もうすぐ新しい年を迎えますね(^^)
一年本当にあっという間でした…!
今年は在中に出会い、鈴木さんや講師の方々に出会い
内容の濃い時間を頂くことができました。
ありがとうございます。心から感謝しています(^^)

そして、鈴木さんから教えて頂いたことを日常生活の様々な場面で何回も反芻しています。
それは、
・私たちがどれだけ情報操作された世界で生きているか。
・すべての答えはシンプルであるということ。
・すべてが自己責任、だからこそ自由自在。
ということです。

情報操作は、本当に様々な場面で感じます。
食材、化粧品など口に入るもの、肌に触れるものが特に厄介です。
化粧品は、「天然成分」「オーガニック」「ナチュラル」という文字が入っていても
実際その成分はほんのわずかで、その他は石油系だったり薬品だったりするので、
成分辞典を購入して、本当に安全な成分か確かめてから使っています。
いつの間にか良くない成分の名前も覚えてきて、自分の知識が増えました(^^)
ありがとうございます(^^)

そして、シンプルということがどれだけ素晴らしいか。
シンプルなものは地球にやさしいものが多いと思います。
また一方で、現代社会ではシンプルでいられることが難しくなっている気がします。
膨大な物や情報の中で、シンプルな思考や自分自身がシンプルでいる為には
ブレない強い意思や思想、本物を見極める目が必要です。
私はまだその目が不十分ですが、これからも「シンプル」を自分の基準にして、
物や情報に左右されない、本質を掴んだ生活を意識していきます。

毎日が選択の連続で、すべての選択が自己責任。
だからこそ、その選択の後に広がる世界は自分で変えられる。

在中や鈴木さんから教えて頂いたこれらのことは
生活の様々な場面で実感することが多く、考え方を変えて頂きました。
これからもずっと意識していきます。

人生において大切なことを教えて頂き、本当に本当にありがとうございます。
本当に、心から感謝しています。
長くなってしまいましたが、来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
良いお年をお迎えください(^^)

========================

■バリバリと叶ってしまいました。

【4期特G】サリー
5月の4期スクール入学時から
大変お世話になりました。
来年は、まずは弘前の勉強会から
お世話になることになりますが、
どうかよろしくお願いします。

2014年の目標は、
バリバリと叶ってしまいました。
私に足りなかったのは
在中での売上金額目標をだったようですが、
実を言うと、誰にも言っていませんが、
今年の目標が叶いまくってしまったことが
不思議で不思議で…それはきっと、
在中での活動がきっかけなのだと思い
皆さんには大変感謝をしております。
来年にはちゃんと月商100万円を達成し
目に見える形で、
講師の皆さんからも仲間からも
祝福されたいと思います。
1年前の自分と決別したことだけは事実なので
これを誇りに思いながら、また新年を迎えます。
今後ともよろしくお願いいたします。
サリー

========================

■僕が6期・7期のフォロコン生に月収100万までの軌跡を話せるようになります。

【4期特G】がっちゃん
ありがとうございます。
この一年いろいろありました。
一番のイベントは間山さんと初めて話した2日後に退職願を提出したことですね。
1年前の今頃であれば顧客に対して年賀状を書いていた頃です。
1年前にまさか自分が脱サラするとは思っていなかったです。
完璧に人生変わりました。

全財産30万しかない状況で退職したので、非常に困りました。
『これを仕入れたらご飯食べられるのだろうか?』と思ったのは一度や二度ではなかったです。
結果として1日16時間×2か月やったら前職の給料超えました。
今でもあの時の判断は間違ってなかったと思います。

また、昨日(12/30)、偶然ですが榎本さんにお会いさせていただきました。
月収100万の方のセラーセントラルを画像では見たことありますが、初めて生で見ました。
画像で見るよりも実際に見る方が遥かに刺激が強かったです。
昨年の今頃の売上、月収100万突破までの軌跡、今の生活を聞くと以前に比べると大分月収100万へのイメージがつきました。
1年後、今度は僕が6期・7期のフォロコン生に月収100万までの軌跡を話せるようになります。

来年もよろしくお願いします。

========================

■毎日の生活にも応用できることだなと思いました。

【5期G】有希
RE 鈴木 正行さん
おはようございます。

ご返信ありがとうございます。

本業や主婦業は、本当にがんばります。
頑張らない人はいないと思いますが、特に仕事はどんな会社に勤めても、どんな職場でも、残業が終わる時まで釈迦利器に頑張ります。
(たまたま忙しい部署への配属が多かったこともあると思いますが)
自分でも良く解からないのですが精も根も尽き果てるほどやり尽くしてしまいます。
「それも月末の忙しい時だけ」とかではなく毎日・・・
帰宅すれば、家のことや親の介護のことで精一杯。
体力も気力も使い果たし放心状態となります。
モチベーションがどうのというよりは、現状で全てが限界…という状態でした。

そんな中、親が入退院を繰り返し、先々の手術が必要なことなど
不安材料が更に増えれば、今度は自分が突発性難聴にかかってしまったりで、どうしても行動できませんでした。

ただ、でも大変なのは自分だけではなく、皆それぞれ事情があり大変な思いをしている中、在中を頑張っているということ。
色々なことを乗り越えて行動できた方が、成功しているのだと思いました。

それを考えると、自分もまだまだ甘いなという思いになります。

どうしたら今の状態を抜け出せるのか考えていたところ、

第2回音声対談の大矢さんのお話の中に「70点で良い」という言葉が胸に響きました。

仕事や家のことも70点にしてみよう・・支障のない程度なら手を抜いてもよいところがあるかもしれません。
そうすれば日々の疲労も軽減するし、体を壊さなくても良くなるかもしれません。
在中にも集中できるようになるかもしれません。

日々一人でこなしていると当たり前になり、なかなか気づけなかったことですが、改めて意識してやってみようと思いました。

そして「気合」ではなく、それを習慣化させてみようと思いました。
多少、自分の性格の改革も必要かもしれませんので・・

これは、在中の実践だけではなく、毎日の生活にも応用できることだなと思いました。

このような事に気づかせてくれた、鈴木さん、大矢さん、在中に感謝して、これから理想の生活を手に入れる為にもなんとしても頑張って行きます。ありがとうございました。


今年も最後ですが、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

========================

■初めての経験でした。

【5期S】尚輝
申し訳ありません!先週分の課題、遅れましたが提出致します。

----------------------------------------------
■第9回音声対談感想
まず、感想として「馬場さんの行動力すごすぎ!」でした。
ほか、今回大きな学びとなったのは2点です。

1)メルマガを読み、他者の経験から学ぶ
この話を聞き、
「賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ。だから本を読みなさい」と子供の頃、学校の先生から教えられた事を思い出しました。
私は本は読みましたが、今まで実践が伴っていませんでした。
今まで、時間が無いことを理由に、メルマガのチェケラポールの部分は流し読み状態だったのですが(すみません(^^;))、今後はしっかり読み込みたいと思います。
馬場さんがおっしゃっていたように、他の同期の方、先輩方がどのような考えを持って、どのような経験をされているのか、
これはよくよく考えると、通常知り得ない、非常に有益な内容じゃないか!と認識が改まりました。

2)気合でどうにかなる問題ではない。エクササイズが続けられないのはやり方に問題のある可能性がある
先週のエクササイズは6つでしたが、私が先週OKをもらえた商品は4つでした。
単純に1日あたりの実践時間が短いのもあるのだと思いますが、その中でも何か改善できないか考え、改善方法が見えない場合は講師に相談してみようと思います。
----------------------------------------------

今年は大変お世話になりました。
セミナー、懇親会、チャットの返信等、いつも我々スクール生のためにありがとうございました。
在中、そして何より鈴木さんに出会えて、本当に良かったです。

私は今年の4月に経営していた会社が実質の倒産状態となり、金銭的時間的に追い込まれていた為、
スクール入学当初はとにかく在中の手法が学べれば良いという考え方だったのですが、
今では鈴木さんのおっしゃっていたマインドの成長の部分がこのスクールの本態のように感じています。

成功する上での思考について教えてくれる本はこれまでに沢山読みましたが、
それを直接教えてくれる「人」と、実践させてくれる「場」に出会うことは初めての経験でした。

スクールが始まって2ヶ月余、少しずつですが確実に成長を実感できています。
来年もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、奥歯の件、お大事になさって下さい。
それでは、よいお年をお迎えくださいっ(cracker)

========================

■反省しました。

【5期S】優一郎
鈴木校長、こんにちは!
年末のあいさつに参りました~(bow)

■馬場さんや大矢さんに1歩近づきました!
同期生の音声対談の感想を見て
自分がこれまでメルマガやSNSをどのように見ていたのか振り返りました。

これまでメルマガやSNSは見ていましたが、
ただ目を通しているだけだったかもしれない。
結局は他人事でしょ、って流していたかもしれない。
心のどこかで軽んじていたかもしれない。

そう反省しました。
じゃあ、俺はこれからどうしていく?

これからはアンテナをもっと広げていこう。もっと自分に必要なものを拾えるはずだ
これからは当事者意識を持とう。大矢さんが言うように他の人の体験を自分のことのように感じる想像力を持とう

と、自分の思考をさらにカスタマイズすることに決めました!
これで馬場さんや大矢さんに1歩近づいたんじゃないでしょうか


■「マケプレリサーチはクソやろ。それは逃げだ」
俺は他のスクールに入って在中を知りました
しかし、そこでは相乗りの方法を中心に教えていたので
ずっとマケプレリサーチを続けていました。

ご存知の通り、相乗りは同じ商品に集中しやすく、
仕入れた商品が到着するころには10人~20人相乗りが乗っかり
価格が急落し、レッドオーシャンと化す…なんてことはザラでした。

レッドオーシャンに乗り上げないために、Amazonで規制の激しいアダルトグッズを販売していました。
(今思うと、アカウント停止になってもおかしくない危険を冒していましたね)

今年の8月ごろに売り上げは70万くらいでしたが利益は10万ちょっと。
リスクを冒したのに、それに見合うものが得られていない。
そのとき相乗りという販売方法に限界を感じて、新しい方法を模索し始めました

そんな時でした。
それまで登録したはいいものの、大して読んでない鈴木校長のメルマガに気になるタイトルを見つけたのは。

「マケプレリサーチはクソやろ。それは逃げだ」

すぐにメールをクリック。
内容を熟読。
そして衝撃。

マケプレリサーチを続けて、限界を感じて悩んでいた自分にとって、マケプレリサーチを否定するその一言に
モヤモヤしていた気持ちがスッと張れました

「このスクールに入ろう」

その後、マンツーマンサポート&1day無料セミナーがあると聞いて、即申し込み。
1day無料セミナーでは担当である織田講師に出会い、
オークファンリサーチについて詳しく教えていただきました。

10月頭にマンツーマンサポートが終わり、シルバーコースのため入学まで空白の期間があったのですが
その間も織田講師にメールでリサーチした商品を提出し続けていました。

まだその時は、俺はスクール生ではないのに
暖かく対応していただいて本当にありがたかったです。

そしてスクールに入学し、現在に至ります。
今日のメルマガを読んで、「マケプレリサーチはクソやろ。それは逃げだ」とおっしゃったのは野村講師だったこと、
そしてその感想を書いたのは福田さんだったことに気づきました。

思えばお二人のおかげで俺はこのスクールに入ったんだなあ、と気付きました。
これから野村講師と福田さんにお礼の言葉を述べてこようと思います。
そしてその言葉に出会うきっかけをくれた鈴木校長にも、感謝します
あざっす!!!!

それでは来年もよろしくお願いしゃっっっっっす!!!!!

========================

■2014年の後半は、人間関係で疲れてました。

今夜が山田
********************************************************************************************************************************
校長、2014年も残すとこあと10時間ちょっととなりました!!
年末のご挨拶、CWで失礼します。(今日はスクール休業日ですね♪ゆっくりお休みくださいませ✩)


去年の今日、校長に何連絡してたかなー。と思ってCWを遡って見ました。

ガキ使お預け宣言をしていました・・・笑

そして今年!!

「31日はだらける日」として30日までにFBA納品を終えることができました✩
1日からまた商品ページ作ったりアレコレするのですが
1年の締めくくりを「だらける」ことができて
根がナマケモノな私はそれだけでかなり幸せでございます・・・(*゚▽゚*)

ガキ使は見ないんですが、大好きな水曜どうでしょうのDVDを全部見たろかい!くらいの勢いでぐぅたらお酒飲んでます。


2013年までの私は・・・

・他人と深く関わらない
・他人のテリトリーには入らない
・自分のテリトリーに他人は入れない

という、完全個人主義みたいなところが色濃くあったのですが

在中を始めて1年。

・他人と深く関わってみる
・他人のテリトリーに入ってみる
・自分のテリトリーに他人を入れてみる

という、それまでとは真逆の生き方をしてみました。
(今までと違う人生を歩きたいなら、今までと真逆のことしてみればいっか。という単純な発想から)

やってみた結果、真逆の生き方も悪くはないな。程度に思えるくらい自然にはなってきました。
まだ完全にそっちに移行できてるわけではないのでたまに「ぐぬぅ・・・!」となったりしますが
それでもやっぱり、変わってみて良かったとはおもいます。
ご縁も色んなところに繋がるようになりました!変えてみるきっかけをくれた校長に感謝です✩


虚無の世界のお話もしたなー。

【何もなく、意味のない行為の繰り返しな世界】
どれだけ行ってもどこにでも存在する世界だと思うのですが
それを亡き者にできるかどうかは自分次第だな!と1年やってみて思いました。

「意味を持つ行為」がなんなのかを考えながら生きていけば虚無の世界に引きずり込まれることはないですね!


2014年の後半は、人間関係で疲れてました。
フォロコン勉強会にも顔を出さなくなって、3期同窓会も欠席してました。
コレといって何が嫌ってわけじゃなく、自分の血縁ともイザコザあったし、とにかくなんか疲れてました。
今は諸々解消されて、元気ですー!


バイトちゃん雇ったり、アチコチ出掛けて無駄遣いしてたりしてお金が無いからなのですがw

フォロコンを辞めた人達とも交流はありますが、情報とかテクニックとかよりも、私はなによりおやびんが大好きなので、4月から戻りますー。
(4月までに、バイトちゃんの給料4ヶ月分と、自分の生活費3ヶ月分の合計100万円を貯めるのだー!!1月から毎月34万ずつ貯金♡)


3月末で会社を退職することになりました。
2015年度は「管理」の年!!!
基盤を確固たるものにできるように日々努力を積み重ねていきますっ!



今後共、お世話になりまくりますが、よろしくお願いします!!(inlove)


(h)愛 ♡ 正行(h)

よいお年をー♪

========================

■子供が大きくなったときに思ってもらいたい!

5期特G崇徳
こんばんわ:)



5月の4期生として入学を決めて入学しましたが

嫁と離婚することとなり、在中が手につかない状況となり、

初めて鈴木さんに連絡しました。

今は在中をできる状況ではないことを説明いたしました。

なんとか5期にまわしてほしいことを伝えました。

おそらく断られると思っていましたが二つ返事で5期に戻ってこいと伝えていただきました。

あの時に断られていたら自分自身の希望がなくなりどうなっていたかわかりません

本当にありがとうございました。

感謝しています。

今は気持ちも回復してこどもに頑張っている姿をいつの日か見せたい!一番つらい時期にも

頑張っていたんだと子供が大きくなったときに思ってもらいたい!

この根柢のきもちが揺らぐことはあり得ないので来年もガムシャラにやり続けて売上300達成します。


鈴木さん、お正月ゆっくりおやすみください!

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

========================

■年内にギリギリ月収100万もクリアできましたー(≧∇≦)!!!

【4期特G】りかるど
鈴木さんッ!!

さっき計算してたんですが、
今月の月商自体は240万だったんですが、
月収は120万まで達していて、
年内にギリギリ月収100万もクリアできましたー(≧∇≦)!!!

7月の初売上から丁度半年、
何とか年内のうちにいいご報告ができました!!

ただ、今毎日のように相乗りが来て
売上は正直激減しています。
なので、来月は今月のようにはいかないと正直覚悟してます。

それから、前々から話題に出ていたハーフムーンのお話ですが
もう一度月収100達成するまでもう少し待って下さい。
今正直非常にヤバイ状況で、
喜んでる余裕が全くないというのが本音です。
今回の月収100は運よく勢いで達成しただけの過去の結果であり、
本当の実力は今ここで与えられた試練によって
試されてるような気がしてます。

その時が来たらまたこちらからご招待させていただきますので、
もうしばらくお待ちください。

とりあえず、
年内最後の日に月収100達成がご報告できてよかったです!!

鈴木さんには本当に
筆舌に尽くせない程お世話になっています。
まだまだこれからですが、
4月に初めてお会いしてからこれまで本当にありがとうございました!!

そしてこれからも引き続き
よろしくお願いします!!

りかるど

========================



以上!

こんな大晦日に・・・

はたしてこんな長いメルマンガ読む人いるのか?



内容はためになる

「人生を変えた人間」

の思考の共有だが。



読まれなければ意味がない・・・

まあ、いっか。



今夜は日暮里でインフォスマイルの素敵な方と
しゃぶしゃぶ年越しです~~!


良いお年を!!


じゃっ!また明日!!


鈴木正行


あなたが

「来年も最高です!!」

と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓


その気持ちを「確定」してください。


明日は、あなたのブログランキングポチご協力により
ブログランキング1位になっていることでしょう!

なってなかったとしたら

「めんどくさ」

「自分がやらなくても他の誰かが押すでしょ」

とあなたが押さなかったときだ!


今年一番のお願い☆


よろぴくミン♪


今日も最高で~す!!

鈴木正行