こんばんは
僕はリッチーのステムが大好きなのでその良さの一部をご紹介いたします。と、同時にこの一年の振り返りをします。
追記
なぜかこの記事の閲覧者数が多いので、追記しておきます。リッチーのステムのお話は次の回で、この回は一年の振り返りでほぼ終わってしまいます。すみません。よろしければ次をご覧下さい。
つい数時間前に良いお年をって書いたのに何やってるんでしょうね、おれは。
その間何をしてたかと言うと、
もともとの色は、
ちなみに真ん中で歌ってるのは僕です。(歌ってる人の顔は大抵、普通ではないので気にしません。)
この写真は今年の夏、演奏旅行でスペインへ行った時に取られたものです。
また行きたいなー、あのメンバーでなー。
これはその夏(今年のこと)の新年会です。時系列メチャメチャですね笑
ミュージカルのキャッツです。この後に団内で色々騒動起こったっけ、そーいえば。。
今年の約6000km(ロードのみ)のうち2500kmはタイムです。
ポッキリフレームの補修は初体験でした!
今でもこのフレームには驚かされること多いです。素晴らしいフレームを手に入れました。
コスカボでない、フルアルミのディープリムです。走りは、、、もの凄い剛脚さんしか恐らく使いこなせません。av.35km程度では重いだけだと思います。(僕自身そんな平均出したことありませんけど。)
実はその後です。スペインへ行ったのは。
うん。また行きたいな〜。
そうです、思い出しました。コーラスのフルセットを買う予定で家中のコンポを売り払ったのに、目の前にコスカボがぶら下がってたのでコーラスがポテンツァになったのでした。コーラスとポテンツァの差額程度でコスカボを手に入れました。
来年は都合により行けませんが、できるものなら毎年行きたいです。と、思える展覧会でした。
それから、まさかのサーヴェロを買います。(ジャンクで)ちなみにもう修理済みであとはシートポストの本製作だけです。型は作りました。早く乗りたいにゃー
初めてコスカボにアメサイドのチャレンジタイヤを履かせますが、ダサすぎたので1日で戻しました。ちなみに、この日から2年近く貫いてきたサドル高681mmを700mmにしてます。その間にこのanchorを買ってますが(これは新品)ズーッと身長、股下は変わってません。やっぱりフレームサイズ小ちゃかったかな?と若干後悔しております。(店長に勧められたとはいえ在庫無しの発注だったから、処分のためではないです。念のため)
スペーサかましてるのでワンサイズでかいフレームでもヘッドチューブ長は問題なしです。ちなみに実際買った写真のサイズは最小の460。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あれ?リッチーのステムの話なのに、、
もう写真の枚数制限で十分には良さが伝えられません。続編を出しますねf^_^;