ホワイトデーの準備が始まる、書き忘れたが、

今年は「バレンタインが苦戦」「義理チョコ廃止」など

「真実でない」報道があった。

更に思うのだが(あるべきパワハラになるが)

「苦戦」は「お店自体の怠慢」である。

「~だから」とか何かと言い訳して

売上不振は「自分の所為ではない」を

アピールするバカがいるが

それを「報道する側」もバカだ

何故数か所の調査なのだ?

何故「うまくいってる所」を報道しないのか?(知らないだけかも)

ちなみに、「うまく行ってる」側だ。

計画がうまくハマったし、俺一人じゃなく

スタッフが一生懸命「考えた」からだ

話はそれたが、義理チョコは減って

「自分チョコが増えた」

例えば3000円の女子の出費で

1000円自分+500円X4個義理としよう

義理500X2+自分2000円と合計は変わらない

更にコロナで「早期買い上げ」=「いい物が早く買える」

12.13に来て「あ~ココ何もな~~~~い」とバカな子が言う

「い・ま・ご・ろ・い・う・な」だ

だったら早く来い!

そして

「手作り」が増加した。

しかも「ケーキ材料」だ

イチゴがバカ売れし、

パウダーシュガー・ココアパウダー

アーモンドパウダー・が品切れした。

販売には色々アイデアがある、

ただ並べて、買ってもらうのを「待つ」では

将来はない。

で、頂いたチョコは20個も

「お世話に」との事ですが

有難く頂きます!

お酒もあったけど嬉しいね~