ホワイトデーの準備が始まる、書き忘れたが、
今年は「バレンタインが苦戦」「義理チョコ廃止」など
「真実でない」報道があった。
更に思うのだが(あるべきパワハラになるが)
「苦戦」は「お店自体の怠慢」である。
「~だから」とか何かと言い訳して
売上不振は「自分の所為ではない」を
アピールするバカがいるが
それを「報道する側」もバカだ
何故数か所の調査なのだ?
何故「うまくいってる所」を報道しないのか?(知らないだけかも)
ちなみに、「うまく行ってる」側だ。
計画がうまくハマったし、俺一人じゃなく
スタッフが一生懸命「考えた」からだ
話はそれたが、義理チョコは減って
「自分チョコが増えた」
例えば3000円の女子の出費で
1000円自分+500円X4個義理としよう
義理500X2+自分2000円と合計は変わらない
更にコロナで「早期買い上げ」=「いい物が早く買える」
12.13に来て「あ~ココ何もな~~~~い」とバカな子が言う
「い・ま・ご・ろ・い・う・な」だ
だったら早く来い!
そして
「手作り」が増加した。
しかも「ケーキ材料」だ
イチゴがバカ売れし、
パウダーシュガー・ココアパウダー
アーモンドパウダー・が品切れした。
販売には色々アイデアがある、
ただ並べて、買ってもらうのを「待つ」では
将来はない。
で、頂いたチョコは20個も
「お世話に」との事ですが
有難く頂きます!
お酒もあったけど嬉しいね~