ピグはスマホのFlashアプリで
徘徊するだけになった今日この頃。

長いこと放置してた釣りゲに、
ピグと連動するスマホアプリが
出ていたっ☆ 丁度6月から釣りゲ
3周年のキャンペーンが始まった
ので、参加してみたよー[みんな:01]

photo:01


釣るつもりが、こっちが釣られた
魔性の『マリンルックのペンギン』

6月6日から始まる6月開催の
全てのイベをクリアすると貰える。
※ただし「6月いっぱいにクリア
する必要はない」ぇ…Σ(゚Д゚;

どのゲームでもイベて週1開催の
ところ…流石金の亡者アメバ。
週2本ブチこんでくるという
マジキチぶり[みんな:02]

結局のところ、

新エリア→みん釣り→一平の挑戦状
→タイル→幻のお魚→一平の挑戦状

…と壮絶なスケジュールw。
更に最後のイベは6月30日23時
開始とかwww。

みん釣りはスマホ非対応なので、
もち子お昼寝ちうにPCでこつこつ
頑張ったよ(´Д` )

1,000,000つりPという高嶺の花の
ペンギンでしたが…

photo:02


今月の怒涛のイベで所持額100万
達成しちまったよっ(ノ∀'*)ペチ☆

マイペースにこつこつやってりゃ
無課金で貰えたよね…( ꒪⌓꒪)はぅ

そんなこんなでペンギンは
7月9日までに到着する模様♪(´∀`)
稼いだつりPでとびうおボードも
GETすれば、もう釣りゲで
思い残すことはないかな…(´ω`;)

ピグにありがとう、
釣りゲにさようなら、
そして、
すべての釣りゲスタッフへ…
3周年おめでとう[みんな:03]



iPhoneからの投稿