ピグはスマホのFlashアプリで
徘徊するだけになった今日この頃。
長いこと放置してた釣りゲに、
ピグと連動するスマホアプリが
出ていたっ☆ 丁度6月から釣りゲ
3周年のキャンペーンが始まった
ので、参加してみたよー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hey-323/2113073.gif)
釣るつもりが、こっちが釣られた
魔性の『マリンルックのペンギン』
6月6日から始まる6月開催の
全てのイベをクリアすると貰える。
※ただし「6月いっぱいにクリア
する必要はない」ぇ…Σ(゚Д゚;
どのゲームでもイベて週1開催の
ところ…流石金の亡者アメバ。
週2本ブチこんでくるという
マジキチぶり![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/106859.gif)
結局のところ、
新エリア→みん釣り→一平の挑戦状
→タイル→幻のお魚→一平の挑戦状
…と壮絶なスケジュールw。
更に最後のイベは6月30日23時
開始とかwww。
みん釣りはスマホ非対応なので、
もち子お昼寝ちうにPCでこつこつ
頑張ったよ(´Д` )
1,000,000つりPという高嶺の花の
ペンギンでしたが…
今月の怒涛のイベで所持額100万
達成しちまったよっ(ノ∀'*)ペチ☆
マイペースにこつこつやってりゃ
無課金で貰えたよね…( ꒪⌓꒪)はぅ
そんなこんなでペンギンは
7月9日までに到着する模様♪(´∀`)
稼いだつりPでとびうおボードも
GETすれば、もう釣りゲで
思い残すことはないかな…(´ω`;)
ピグにありがとう、
釣りゲにさようなら、
そして、
すべての釣りゲスタッフへ…
3周年おめでとう![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiisankoubou/2261511.gif)
iPhoneからの投稿
徘徊するだけになった今日この頃。
長いこと放置してた釣りゲに、
ピグと連動するスマホアプリが
出ていたっ☆ 丁度6月から釣りゲ
3周年のキャンペーンが始まった
ので、参加してみたよー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hey-323/2113073.gif)
釣るつもりが、こっちが釣られた
魔性の『マリンルックのペンギン』
6月6日から始まる6月開催の
全てのイベをクリアすると貰える。
※ただし「6月いっぱいにクリア
する必要はない」ぇ…Σ(゚Д゚;
どのゲームでもイベて週1開催の
ところ…流石金の亡者アメバ。
週2本ブチこんでくるという
マジキチぶり
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/106859.gif)
結局のところ、
新エリア→みん釣り→一平の挑戦状
→タイル→幻のお魚→一平の挑戦状
…と壮絶なスケジュールw。
更に最後のイベは6月30日23時
開始とかwww。
みん釣りはスマホ非対応なので、
もち子お昼寝ちうにPCでこつこつ
頑張ったよ(´Д` )
1,000,000つりPという高嶺の花の
ペンギンでしたが…
今月の怒涛のイベで所持額100万
達成しちまったよっ(ノ∀'*)ペチ☆
マイペースにこつこつやってりゃ
無課金で貰えたよね…( ꒪⌓꒪)はぅ
そんなこんなでペンギンは
7月9日までに到着する模様♪(´∀`)
稼いだつりPでとびうおボードも
GETすれば、もう釣りゲで
思い残すことはないかな…(´ω`;)
ピグにありがとう、
釣りゲにさようなら、
そして、
すべての釣りゲスタッフへ…
3周年おめでとう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiisankoubou/2261511.gif)
iPhoneからの投稿

