お久しぶりですーっ。

んで、Ameba10周年なんだね!

なんだかんだで、このブログも
5年目に入っちゃうよΣ(゚Д゚;
ここ1年少し、amebaのカードゲー
天空のクリスタリアの住人になって
ました。
素敵カード収集の日々。

ここらへんで満足。うむん。
待ちに待ったジョジョ3部の放送が
始まり、同時にリリースされた
アプリにハマっておりまふ。
ジョジョの奇妙な冒険Stardust Shooters
…内容はジョジョおはじき(∀`;∩)
バトルフィールドはこんな感じ。

画面下半分のメダルが自軍。
メダル一つ一つがステータスやスキルを
持っています。それらを強化することによって敵メダルを破壊する仕様だす。
エフェクトがいちいちカッコいい。
そこにシビれる憧g(略
主力はポルナレフ♡

シュトロハイムが自爆したり、シーザーがシャボンランチャーで泡だらけにしたり、スピードワゴンが肉で温めwたり、技が原作の設定に沿っているのも一興。
TVやPCの前でゲームする時間がなかなか取れなくなってしまったので、スマホアプリの手軽さが魅力だす。
行動力の回復に時間が掛かるので、
空き時間に楽しんでるよー

Candyからの投稿