熊本・大分大地震で亡くなられた
方々にお悔やみを申し上げます。
被災された方々の不安なお気持ちを
思うといたたまれなく、余震が
落ち着き、一日も早く住環境が
整備されることを願うばかりです。

Amebaピグで出会った大分に住む
ピグ友さんは無事だろうか? 
真っ先に心に浮かびました。
心配しております。

東日本大震災の時のことを
思い出したりで、ブログに気持ちを
綴るのに時間が掛かってしまいました。

募金や熊本・大分産の商品購入など、
できる範囲で協力させていただきます

最近の我が家はというと…
{D119889A-2D4E-4286-9C59-4359BE46438A:01}

もち君5カ月に

道着の漢字『悟』はZ仕様ですが、
まだかめはめ波を出す修行中

5カ月にして9kgに達しそうです

抱  っ  こ  が  重  い  

筋トレが捗り過ぎて、そろそろ私が
界王拳出せそうだよー

{FE8B40B2-F85B-4A42-B4B8-EF174661039C:01}

もち子はキュアマジカルに
家の中で水着着用はやめて
いただきたいw。
幼稚園が5月プール開き(温水プール)の為、早々とイオンで購入。
身長100cmちょいのもち子には、
大きめの120cmを買っていい感じ
でした。

水着って小さめにできてる気がする。
ワンサイズ上だと来年はピッチピチ。
…来年も着る前提。はい節約大事

クラスに相棒のキュアミラクルが
いたら一緒にキュアップラパパ
できるといいね

姉弟揃ってコスプレに興じて
おりますが、将来特殊な趣味に
走らないことを祈ります