今日からGW(ダリンが)ってことで
実家に帰ってきています。(あたしの)
しかし…する事がなくてヒマだぁ~(>_<)
パソコンやりたいけど占領されてるし…(´ε`)
パソコン出来たとしても夜遅くはできないしぃ~(´ε`)
いかにパソコン依存症かってことだね
誰か遊んでー
笑
しかし今朝こっちについたけど寒かったぁ!
息が白かったよ!
気温見たら1℃…って冬かっっw
おうちの八重桜はまだまだつぼみだぁ。
GW中には咲くかな~。
お花見が2回できるっていいよねぇ(*´ω`*)♪
実家に帰ってきています。(あたしの)
しかし…する事がなくてヒマだぁ~(>_<)
パソコンやりたいけど占領されてるし…(´ε`)
パソコン出来たとしても夜遅くはできないしぃ~(´ε`)
いかにパソコン依存症かってことだね

誰か遊んでー
笑しかし今朝こっちについたけど寒かったぁ!
息が白かったよ!
気温見たら1℃…って冬かっっw
おうちの八重桜はまだまだつぼみだぁ。
GW中には咲くかな~。
お花見が2回できるっていいよねぇ(*´ω`*)♪
アメブロって、芸能人多いから、
芸能人はピグやってたりしないのかな~とか
最近話していたりするんだけど。
今日は、absorbの翔太さんをピグで見かけちゃったー
(実は見かけるのは二度目なんだけどね
)
ご存知、ないのですか!?
ニコ厨なら知っている人も多いのではないかと思いますが
ニコではthatとして"歌ってみた"で活躍されてるお方ですよ
すっごく優しくて、安心できるかんじの歌声ですお(o´ω`o)
もちろん、言うのも野暮ったいくらい、歌唱力はゴイスーですよ。
そいで、そのしょーたさんにグッピグして、
さらにきたよ
までしちゃった
そして、部屋でうごうごしていたら・・・
なんとー!!
しょーたさんがきたよ
しに来てくれたぁー

リアルにドキドキ
しておろおろしてしまうあたし。
なんか
の写真、そっぽむいちゃってツンデレな子みたいじゃんww
(そしてしょーたさんの後ろに阿修羅のように写ってるのはFUZZw)
しょーたさん、めっさ笑顔なのにー
スマイルする余裕すらありませんでしたw
でも、シカトはないだろう
と思ったので、ちょっとお話しちゃった
ニコで歌聴いてます!がんばってください(*´ω`*)
みたいなかんじのことを
なんだか、中学生女子レベルだな・・・
2回も見かけたてことはけっこうピグってるんでしょうね
また見かけたら、おはなししよーっと
これがもしトゥライなら無言で画面閉じてると思うわ・・・。
極度の緊張と興奮とパニックでwww
そして激しく後悔して泣く

芸能人はピグやってたりしないのかな~とか
最近話していたりするんだけど。
今日は、absorbの翔太さんをピグで見かけちゃったー

(実は見かけるのは二度目なんだけどね
)
ご存知、ないのですか!?
ニコ厨なら知っている人も多いのではないかと思いますが
ニコではthatとして"歌ってみた"で活躍されてるお方ですよ

すっごく優しくて、安心できるかんじの歌声ですお(o´ω`o)
もちろん、言うのも野暮ったいくらい、歌唱力はゴイスーですよ。
そいで、そのしょーたさんにグッピグして、
さらにきたよ
までしちゃった
そして、部屋でうごうごしていたら・・・
なんとー!!
しょーたさんがきたよ
しに来てくれたぁー

リアルにドキドキ
しておろおろしてしまうあたし。
なんか
の写真、そっぽむいちゃってツンデレな子みたいじゃんww(そしてしょーたさんの後ろに阿修羅のように写ってるのはFUZZw)
しょーたさん、めっさ笑顔なのにー

スマイルする余裕すらありませんでしたw
でも、シカトはないだろう
と思ったので、ちょっとお話しちゃった
ニコで歌聴いてます!がんばってください(*´ω`*)
みたいなかんじのことを

なんだか、中学生女子レベルだな・・・

2回も見かけたてことはけっこうピグってるんでしょうね

また見かけたら、おはなししよーっと

これがもしトゥライなら無言で画面閉じてると思うわ・・・。
極度の緊張と興奮とパニックでwww
そして激しく後悔して泣く


