JOY and PAIN-7777

こいつぁ~なんだか縁起がいいねえ♪♪

ラッキーチャンスは当たりませんでしたが。ウルウル

777を見たらラッキープールって言っちゃうのが
JAMっ子ですいちご

7777だから、それより上って事で
超ラッキープール↑笑


ラッキープール/JUDY AND MARY
¥299
Amazon.co.jp


では、おやすみなせぇねむぃ・・おねんねするー!



ペタしてね

  キラキラ sei sei キラキラ
飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中

自分の世話だけで精一杯(てかできてない汗)なので
動物を飼える分際じゃないのは解っています。。うっ・・
バーチャルにめろりん。メロパー めろっちょ。のメロたちを可愛がってるだけでいいの3ハート☆笑

JOY and PAIN-くまちょん


それはおいといて、非現実的なものもあわせて
sei飼ってみたいペットBEST3sei

aya位 うさぎうさ。

はい、この間の加茂水族館で見事に
フォーリンラブ★ハート★しちゃいましたねハート
犬や猫のように鳴かないから、ご近所迷惑にはならなさそう~。
そして、あのもっふり具合がほんとにかわゆかったでへへ
エサ食べているところなんかも萌えです萌

aya ねこ猫村さん

ねこ大好きフリスキ~♪(違
ねこ見ると、すぐ近づいて声かけるんだけど、
嫌われてるのかいつもそっけなくされます…sei
しかし、それがまたいいもえ~

もう、ありとあらゆるねこが大好きですネコ
ありとあらゆるていうのは、リアルのねこさんもだけど
キャラクターやアニメや漫画でも、ねこモノが大好きねこ
なかでも猫村さん猫村さんは最大の萌えハートですモヘ死
どこでもいっしょのトロトロ(キャー)もむちゃくちゃ好きハートキラキラ
…なんだかもう、ペットの話じゃなくなってますが汗

そしてー!!

王冠aya王冠 ライオンライオン 
んなもん飼えるかぁーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
って言わないで下さいよぅ~…うわぁ~ん
最初に"非現実的なものもあわせて"って言ったでしょう?笑

なんか、猛獣使いっていうのにすごく憧れますsei
あの強い、百獣の王のライオンを手懐けられたら…sei
めっちゃかっこいいでしょう?sei
そもそも、ライオンもねこ科なのですごくかわいいよ~♥。
赤さんライオンのうちから飼っていたら懐くのかな?
なんかのテレビで、ライオンとすごく仲いい人(←なんか足りない表現)を見たことがあるんだよね。

ま、飼えませんが。

ガーン



ペタしてね

  sei sei sei sei
長き苦悩と葛藤を経て(大げさ)、やぁーっと髪型決めまちた。笑
優柔不断にも程があります・・・えぐえぐ。。。

最終的に、下の4つまで絞ったんだよね。。
でもまだ4つというww
なんか、今でも揺らいでしまいそうなくらいこの4つは迷った汗
あまあま甘ロリィタな格好にあわせて考えてみた。。
JOY and PAIN-髪型最終選考

そうなると、やっぱ3*4*よりは1*2*の方が
よりあまあまケーキでしっくりくるよね~。
とか悩みつつ、プペ内をうろうろしてると…

プーペの中でもファッションリーダーのカリスマ的な存在の
プペともさん二人が、な、なんとお二人とも
1*2*のモテガーリィの髪型をしてるではないか!!ぷう
うわぁ…かわいいきゃはっ
なんだか断然モテガーリィがよく見えてきちゃったにこっ

うん。
モテガーリィ
に決ぃ~めたアップ笑(なんて影響されやすい…汗

けど、こっちの髪型だと、ピアスやイヤリングが
ほとんど見えなくなるのよねぇ・・sei
でももう、そんなの関係ねぇsei状態でしたsei

色は、ミルクティーみたいな色にずっと憧れていたので
どっちも近いんだけど、2*のほうの色にしました!!

てなわけで、2*番でファイナルアンサーッ!!2★a

おんぷ。チャラララ~~~~ン・・・・・・ なんて音楽は鳴りません。笑


ちなみに、あたしがこんなハゲるほど悩んでいる間に、
まかろんはあっさり、さっくり髪型変えてました(* ̄m ̄)プッ

ひとことカフェのとこにちょうどまかろんが出てたので
newヘア記念に、2ショでパチリカメラ
JOY and PAIN-withしふぉん

あと何気にもうちょっとで(あと5日?7日?)
プーペを始めてから祝*1周年を迎えますオンプ




この優柔不断、迷いすぎだろっぷりに
呆れてしまってモノも言えねぇよ・・・な方は、どうぞペタペタを。。笑

ペタしてね

  ♥akn♥ akn♥akn♥ ♥akn♥