とけそうなエイトそにっくです。
暑すぎると何もやる気無くなるぜ。
とか何とか言いつつさっきデレステ実況動画のエンコしてました。
つんでれんこ万歳。
あとはうpだけですね、
今日もバタバタエブリディなんで20時頃に上げようかな
色々作ってはいるんですが、動画作成に時間がかかりすぎてね、手が追っつかないわ。
そんな中、来週ど頭月曜日。祝日。
1日オフとかいう神の恵みを頂いたので、
カラオケ配信でもしよーかね、と思ってます
歌枠みたいなのは1年前にとってそれ以降まっさらだったんでたまにはこういうのもいいっすよね、俺のストレス発散にもなるし。
ヒトカラ一回もした事無かったんだよなー、
私はビビリまくりヒューマンなんでカラオケの店員さんに「ヒトカラで」と言える勇気が無かったんですよね、何故か。
まあビビリまくって結局カラオケ配信しない可能性もあるんで緩めに見ていただければれば。
こんなもんで。
何書きたいんだこの記事。