
CB1100のエンジンは空冷式。水冷とは異なり、ちょっと味わい深いサウンドではあるが、思っていたよりも振動は少なく、マフラーサウンドは低い。
丸みを帯びた空冷フィン。レトロでメカニカルなカムヘッド形状。
味わい深い。
新車のオイルとタイヤの匂いが気持ちを高ぶらせる。
CB1300SBに付けていたETCを移設。

料金支払いに煩わされることなく、スムーズにゲートを通過する。
CB1100の開発コンセプトは「鷹揚」。
鷹が優雅に大空を飛ぶ様に、僕もバイクを緩やかに走らせる。
前傾姿勢になることもなく、いたって自然な姿勢で運転できるのもこのバイクの魅力。
春うらら、暖かい日差しの中グングンと海が近づいてくる。
続く。
【CB1100】 【キャブレター】ヨシムラ:YOSHIMURA MIKUNI TMR-MJNキ...

¥176,202
楽天
※モバイル非対応
【CB1100】 【スプロケット】サンスター:SUNSTAR リアスプロケット ジュラルミン

¥8,875
楽天
※モバイル非対応
【CB1100】 【ハンドルポスト】アントライオン:antlion ハンドルクランプ B....

¥6,300
楽天
※モバイル非対応
【ホンダ】CB1100用 : サイドカバー

¥23,700
楽天
※モバイル非対応
【664】ホンダ純正 アクセサリー CB1100/トップボックス:ワン・キー・システムタイプ(...

¥53,860
楽天
※モバイル非対応