HYPER COREのHisacyのBlog -857ページ目

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

8d0ff3ec.jpgスターダストって映画の試写会に行ってきました。
最高によかった!
最初の1分の台詞でツボ!
話もわかりやすくて、クサくて(←こういうの大事。笑)、エンディングテーマの訳を見てたらハート掴まれちゃったね。
オススメ!(デートにいいかもよ)


ご存知の通り、映像で魅せるロマンスと冒険の話は大好きなんだけど、今回の映画の核となってるのが「星」。



昨晩は流星群だったんだよ☆
見た人いるかな???

オレは30分くらいベランダで空眺めてたんだけど、見つからなくて。
寒くてやめたー。



星って好きでさ。
意外と東京でも見えるんだけど、実家はヤバい!
なんせ、空気が澄みきり過ぎてますから。笑


流星群はかかさずチェックしちゃうね。
なんせ、願い事多いボクですから。笑



”そんなグッドタイミングでこの映画を見て、帰り道にまた空を見上げて。”



久々に映画を見て、絵にしたいと思いました。
今夜はゆっくりペンを握ります。


もし星のデザインが近々世に出たら、今夜の絵だと思ってください♪


BGM : マーマレード / 未来(HIDEKI)
1b3d7849.jpg2週間くらい前、ヒゲの形を変えたんだよね。
なんと、モミアゲとヒゲが繋がってないのさ!笑
でも誰一人気づいて、そこに触れてくれた人がいないボクです。。。
女性が髪を切った事に触れてほしいっていう心理がわかったね。笑




夕方ACIDハロウィンライブ@表参道FABに♪
ワンマンだと毎回仕掛けとかあるから楽しいね!


今日は仮装パーティな感じで、メンバーも張り切ってたな。笑
ファンもナースやメイドがわんさかだったので、ある種癒された。笑


ライブとか映画って、生音や映像が大音量で目の前に映し出される空間じゃない???
仕事や気持ちをごまかせる場所だと思うんだよね。
自分には時々必要な時間ですな☆


画像はGt.大介くんと。
ハイパコTのWE ARE着てくれてます、ありがとー!!!
オレと大介くん、タメなんだよねー♪



BGM : 花吹雪 / ACID
b10992e6.jpg携帯を充電して枕元に置いて寝たら線の上に顔がいってたらしく、顔の左が筋肉少女帯のオーケン状態になってたボクです。
しかもなかなか消えねー!!!
…これが20代後半の肌ってやつか!?
気にせず余裕でコンビニ行ってやったけどね。笑



キャラメルマキアりながらラクガキしてました。
なにかを描かなきゃいけないわけじゃないけど、何かを描かなくちゃいけない。
ここ数年、勝手に自分で決めているルールだ。


オレは保育園児の頃から絵を描くのが好きで、まだ飽きてなくて、むしろ未だに発見の日々なのdeath。
今日もまた些細な発見があって、今まで気づかなかった事に吃驚!
奥が深過ぎるぞ。。。
旅ですな。


今日の絵、なにに使おうかな♪
ちなみに、2ヶ月ぶりにPunDyちゃんを描いたよー。
たまには描いてあげないとね。



BGM : 大迷惑 / UNICORN