そういう設定先日のアンダーウエアの件ですが…結局前日と同じものを履いて過ごしました。。。でも問題はないのさ!新品っていう設定にしたから…アウトワークが一段落したので、昨日今日はハイパコのデザインをじっくり作ってました。いい感じ♪ハイパコ ONLY モードの時って意外と少ないんだよね。イラストの仕事があるのは最高にありがたい事だけど…やっぱり今のオレにはハイパコが一番大事だから…こういうなにもない時期のうちに、攻撃的にガンガンたたみかけてこうと思ってます!何作ろうかな♪♪♪
ゴゴノマブシサめっちゃくちゃ気持ちいい!風はちょっと強いけど、嵐が過ぎ去った後のTOKYOの空気はキレイ!景色のコントラストが素晴らしい!家から見える都庁達が激鮮明!呼吸の一つ一つが深呼吸になっちゃってます。朝方までは豪雨&強風がヒドかったけど、それほど被害がなくてよかった。さいわい今日は打合せ等の予定もなくて助かった。みんなは大丈夫でしたか???これからアンダーウエア買って→ラクガキしてきまーす♪BGM : ガラクタのマリア / nano超好き!!!
NO UNDERWARE!!!風呂上がりに気づいた。洗濯モノをためてしまっていた=履くパンツがない。。。外は…台風で買いに行ける状況じゃない!3RDWAREコラボパンツのサンプルは…先日実家に送ってしまった!ノーパンを選ぶのか。はたまた今日のパンツをもう一度履くか。なにか変わりになるようなものを探すか。どうすべきか。今オレは人生の岐路に立っている。