HYPER COREのHisacyのBlog -339ページ目

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

HYPER Blog

今日発売のKERA6月号にHYPER COREが掲載されています。



HYPER Blog

今月号のモデルはユッカちゃん。
トップス:魅惑の森のBitch ドルマンTシャツ
アウター:CHERRY DROP ジップパーカー
ボトムス:WIREパニエスカート
アクセサリー:ヒョウ柄ストール




こういう大人っぽさのあるハイパコもいいでしょ♪

But、コーデに若干不満あり。w

ストールをもう一回巻いて、Bitch TがピンクVerで、タイツが黒網系だったら最高だったな~。




本屋行ったらチェックしてみてください♪




明日も原宿でお待ちしています!

来てくれないと困るんだよ!

HYPER Blog

ヒマだとクレープ食っちゃうクセがあるんだよ!w
HYPER Blog

TITLE : 君に逢うまでは(2011/04)



もう一度 君に逢うまでは

死ぬわけにはいかない




Lyrics : Hisacy
Arranged : HYPER CORE



オレなりのLOVE SONGです。

本気度MAXで描いたので、感想聞きたいな。



HYPER Blog

HYPER Blog

HYPER Blog



会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会いたいのにいつもうまくいかないのがL'Arc-en-Ciel
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY

会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正
君に会うまでは死ぬわけにはいかないのがHYPER CORE
オレは映画が好きで、仕事しながらDVDを流してたりするんだけど、、、

映画の中での出来事なはずが、そうではなくなってきてしまってる。



HYPER Blog

例えばオレのバイブルと言っても過言ではない映画、スパイダーマン2。

核融合という新しいエネルギーを開発した科学者の想定外の計算ミスにより、悪役のDoc Ockが誕生するところから物語が始まる。

この設定、なんだかスクリーンの中での出来事とは思えない。



HYPER Blog

例えば”クレイジーでカッコいい設定”だと思って見ていたバイオレンスアクション映画、DOOMSDAY。

死のウイルスによって隔離された都市に放り込まれたヒロインが、裏切られた事に気づき、政府に復讐する物語。

”この世界観、最高!”なんて目線ではもう見れない。



オレの好きな映画って、乱れた秩序の悪に立ち向かう、影を背負ったヒーローものが多いのね。

今どのDVDを選んでも、すぐそこで起きている出来事とクロスオーバーする映像に見えてしまって笑えない。

エンターテイメントのはずなのに!



一日も早く、邪心0でスパイダーマンを見たいぜ!