(ボーイズビーアンビシャス! 少年よ、大志を抱け)
なるほど~。
しかしオレはこう言いたい!

「BOYS BE ZOMBIECIOUS!」
(ボーイズビーゾンビシャス! 男共よ、ゾンビであれ!)

いつも思ってます。
願望、手に入れたいモノ、なりたい自分、憧れや恋、すべてにおいて、何故みんなそんなに簡単に諦めてしまうの?と。
時にはしつこさって大事だと思うのです。
そう、後先考えずに本能だけでどこまでも追い続けてしまう、まるでゾンビのようなしつこさ。

オレすげーしつこい男なのねw
しかしそれが功を奏して、今に至ってると思ってます。

男特有のアブラギッシュな感情って、使い方次第でものすごいエネルギーになる。
しつこさで掴める事、意外とたくさんある。
逆に大失敗に陥ったり、完全に嫌われたりって事もあるw
でもそれでいいじゃん。
すんなりいっちゃつまんない。
たった一度二度の挫折ごときで諦めるほうが罪。
自分にだけは言い分けつける必要なんてないと思うのです。
「BOYS BE ZOMBIECIOUS!」

撃たれても撃たれても立ち上がり、また目的に向けて脇目もくれずに歩いてく。
「BOYS BE ZOMBIECIOUS!」

不死身の精神で、イツマデモ…
本能に身をまかせて、ドコマデモ…

♦♦♦HCT-164 BOYS BE ZOMBIECIOUS! Tシャツ♦♦♦
color : GREEN/PINK
size : S/M/L
price : 4,200yen
年内にはGIRLS BE なんちゃらverのアイテムも出すよ♪(多分♪)