NLの誠ちゃん、ユウタさんは、かれこれACID時代から仕事してて、7、8年の付き合い。
一緒にステージに立ったりもしたね。笑
Voのミズキくん、大介くんはe.mu時代、恵比寿Milkであったイベントで実は一緒になってたりして。
気づくと皆、長い付き合いの仲間達。
やっぱりみんな泣いてたな。
そりゃそうだよな。
昨日のライブは、”これから”がある終わりじゃなかった。
このバンドの最後ってだけじゃなく、引退してしまうメンバーもいる。
明日からそれぞれの道に進む儀式のような、そんなライブにも思えました。
理由はいろいろあるんだろうけど、やっぱりもったいないと思ってしまう。
曲、メチャクチャいいんだもん。
だからぶっちゃけ、”ホントに終わらせてしまっていいの?”って気持ちもある。
この結論、こっちまで悔しくなる!
一番悔しいのはメンバーなんだろうけど…
ずっと握りしめていたモノを手放すなんて。
積み重ねてきたものを終わらせるなんて。
その感覚、まだオレにはわからない。
例えば今、HYPER COREを終わらせるって事を考えたら、、、
…ア リ エ ナ イ!
他にないもん、オレがやれる事って。
もう自分じゃなくなってしまう。
て事はこの解散って選択、それくらいの決意だったって事なんだよな。
Needless Lyricsのミズキくん、大介くん、ユウタさん、誠ちゃん、素敵な時間をありがとう!
オレは仲間として、これからも付合っていきたいし、応援してる。
また逢いましょう!!!

PS. 誠ちゃんとは、友達が少なくて悩んでいる同士友達です。苦笑
BGM : さよなら ありがとう / Needless Lyrics
この曲が一番好き。
聴いてみてください。