Dirty Deeds Done Dirt Cheap -180ページ目

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつないブログ

初ライブ終了後、4人は打ち上げへ。

鍋を囲んで楽しむ4人

イメージ 1
 
イメージ 2
 


おらおら~、ネギも食え~

イメージ 3



うむ、うまい茶じゃの~

イメージ 4
 


これ、おいしいからお食べ


イメージ 5
 



ば、ばか、一人で食べるヤツがおるか
ネギも食え~

イメージ 6
 



ところでメリッサ、一つ頼みがあるんじゃがの
なんじゃ?


イメージ 7
 



イメージ 8
 

じゃーん、一度そのカボチャスカート履いてみたかったのじゃ。
お主のフリフリの服もいいのう
ミク、せっかくだからお前たちもやってみるのじゃ


こっからはコスプレターイム♪

イメージ 9
 

イメージ 10
 

イメージ 11



イメージ 12
 
我はゲドンの支配者、十面鬼であるぞ


イメージ 13
 
・・・ミク、お主ほんとに幾つじゃ


イメージ 14
 
これからも4人でがんばっていこうー
おー!!!

決意を新たにした4人であった。




今回使用した楽器類です。

イメージ 15
 

ギター、ベースとドラムは、BECKギターコレクションとBECKドラムコレクションより、
マイクスタンドは。ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセットのを使いました。

最初ギターコレクションを2本買ったんですが、出たのがギター2本。
ギター2本でいいかなと思ったんですが、見た目やっぱりベースじゃないとダメかなと思い
もう1個買ったらベースが出ました。

ギターが2本になったので、急遽ミクにも持たせてツインギターにしたのでした。


バンドを組むにあたって、一人はレフティギターを使ったほうが
見た目カッコいいんですよね。

こんな感じ

イメージ 16


ネック部分が横に出ているのが翼が羽ばたいてるように見えません?



BECKギターコレクションを買ったせいか
急にBECKが読みたくなってきたので、1巻から買い始めてしまいました。
もともとバンドのマンガだから気にはなっていたんですよね。
この世に偶然なんかない。 あるのは必然だけ・・・

そう、あなたがここに来たのは必然だったのです




ようこそ、いらっしゃいませ

イメージ 1


マンガ、アニメ、ゲーム等々何がメインか分からないほど
混沌としたブログではありますが、ゆっくりしていってくださいね。




今後発売の注目ゲーム

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/f1/hyperbeatangel/folder/1454491/img_1454491_54692455_1



イメージ 2


イメージ 3



ライブ参加スケジュール(予定)

榊原ゆい:DreamParty『榊原ゆい』メモリアルライブ 
      10月12日 東京ビッグサイト
     台湾ライブ    
      12月7日 台湾大学体育館(ドーム)1F
        ↑海外は無理っす^^;

BUCK-TICK:FISH TANKer's ONLY2008
       12月7日 ZeppTOKYO
      THE DAY IN QUESTION
      12月29日 日本武道館
10/3(金)から1週間、秋葉原を中心に渋谷・新宿・池袋を
「JOKER」宣伝トラックが走行します。

※10/4(土)バースデーライブ開催日のみ、
渋谷C.C.Lemonホールの周りを走ることになっております。

ゆいにゃんトラックですか、これは一度は見ておかないといけないな。

3日は特に寄り道もしなかったので、見る機会はありませんでした。
4日はライブ当日なので、もしかしたら見れるかもと思ってましたが、
見かけませんでした。

ライブ終了後、ほかの方々としゃべってたら、
ゆいにゃんトラックが来ましたよ。

記念に写真を撮ったんですが・・・・
イメージ 1

さすが、JOKERトラック、残像しか写ってません><
暗い上に走ってましたからね^^;


翌日5日、出かける予定はなかったんですが、ちょいと秋葉原まで出かけてきました。

そこで、見事にう石丸電気のあたりでJOKERトラックを発見!!!
でもボクがいたのはそこから2、30mほど先でした・・・

そこでこのユウは考える

見かけた場所と進行方向から考えて、ココスのある通りに出てみたら
JOKERトラック走ってました、前方を。

でもそこでトラックが右折。

!!

よく考えるとトラックは中央通りを走ってない。
ってことは、次は中央通りに来ると推測していざ中央通りへ。

写真が撮りやすいように信号のとこでまってますが、なかなか来ません。
予想が外れたかなと思っていたが、来ましたよ、トラック。

しかし、信号は青だったので残念ながら止まりませんでした。
仕方ないのでそのまま撮りました。
イメージ 2

ピンぼけしてるけど、まぁ、しょうがないか。


でも無事に見ることができたので、よかったかな。