とうとう来ちゃいました仙台。目的は榊原ゆいさんのライブです。
ライブで遠征するのは6年ぶりかな。BUCK-TICKのモナリザツアーで神戸に行って以来ですね。
今回も出かけるからには、観光も楽しんできます
ライブ前日から仙台入りして、二泊して帰ります。だから月曜日仕事休んじゃった
お土産買っていくんで許してね
せっかくの3連休 なので、おもいっきり楽しんできます
ホテルにパソコンがないからケータイで更新してるんですが、やりにくいよ~
応募総数1万通以上で当選人数が1400人くらいだったみたいですね、プレミアムライブ。
そんなのによく当選したもんだな。
場所は赤坂ブリッツ、何気にここに来るのは初めてだったかな。
こんかいの整理番号が10980番という番号でした。
あまり良くないですが、タダなんで文句はいいませんけどね。
あまり良くないですが、タダなんで文句はいいませんけどね。
THEME OF BT 01.ICONOCLASM 02.La Vie En Rose 03.スパイダー 04.GALAXY 05.勝手にしやがれ 06.Les Enfants Terribles 07.Coyote 08.BEAST 09.CREAM SODA 10.モンタージュ 11.極東より愛をこめて 12.セレナーデ-愛しのアンブレラ 13.真っ赤な夜 EN 01.Memento mori 02.HEAVEN
あっちゃん「「今日はありがとう。当選おめでとうございます。当たらなかった人の分まで楽しみましょう!」
ただどっかのバカ女が前に移動する際に足踏んでいきやがった、
しかもヒールで2回もだ、いてェーンだよ、ボケ
しかもヒールで2回もだ、いてェーンだよ、ボケ
きたきたきた、ついに新曲きたゾ
もしかして、ジョナサン?とか思ったんですが、違った。
でも好きな曲だったからOK
でも好きな曲だったからOK
ちょ、傑作!?なんだいったい、メメントモリか?とか思ったらまた違った^^;
08.BEAST
「ロックンロールなヤツです」ロックンロール?なんだいったい、メメントモリでロックなやつ、ジョナサンか?
あら、BEASTでしたか。
ゴメン、じつはタイトルど忘れしたみたいで、最初タイトル出てこなかった。
= 10.モンタージュ =
お、この前BSでやってたな。
まさかあの番組でモンタージュやるとは思わなかった
お、この前BSでやってたな。
まさかあの番組でモンタージュやるとは思わなかった
あっちゃん「ありがとう。ツアーで逢いましょう」
ユータ「またね!」
アニィ「ツアーで会いましょう!」
アニィ「ツアーで会いましょう!」
樋口兄弟が最後やってくれました。
全15曲と短かったですが、十分楽しめました。
ただメメントモリ曲全部やらなかったんだよな。
ホントに続きはツアーでって感じじゃないですか。
ホントに続きはツアーでって感じじゃないですか。
マジツアーが楽しみになってきましたよ。
そういえば、当選にハガキ、没収されちゃったな。
出来れば記念に取っておきたかったんだけどね。
出来れば記念に取っておきたかったんだけどね。
群馬県が生んだギタリスト今井寿が、同じく群馬出身のギタリスト布袋寅泰と夢の共演!!!
と言ってもあくまでメインは布袋さんですけどね。
NHKの番組「SONGS」で布袋さんの特集をやっていて、
そこで1曲だけですがセッションしてました。
そこで1曲だけですがセッションしてました。
「GUITARHYTHM」を代表する曲ってことで「C'MON EVERYBODY」をやってましたね。
ま、布袋さんがメインの番組だから仕方ないけど、
カメラも布袋さんをメインに写してましたね。それがちょっと残念かな。
カメラも布袋さんをメインに写してましたね。それがちょっと残念かな。
それにしても今井さんもやっぱカッコいいわ。
ギターがギュインギュイン言ってましたね^^
ギターがギュインギュイン言ってましたね^^
なんか演奏中に布袋さんが今井さんになにか言ってるようところがあったんですが
今井さん、ひたすらギター弾いてたな^^
今井さん、ひたすらギター弾いてたな^^
どうでもいいけど、この企画は誰が言い出したことなんだろうな。
※ボクは群馬県とは一切関係ありません