スーパーGT好きだが
500クラスより
300クラス
参加も300クラス目指してる
たださぁ
新しいGTカーのシリーズ始まるとか
噂あるみたいで
そしたら
スーパーGTシリーズより
現実的かなと
別にスーパーGTにこだわりないし
けど
GT3カーの場合ね
スーパーGTの300クラスは
JAF-GTがあり
そちらが気になる
JAF戦で
チューニングカーレースがあれば
それが良いかとも思う
チューニングカーとJAF-GTは
違うけど
できてるクルマで
レースやるのも違うんだよね
昔の300クラスみたいに
町のチューニングショップが
参加できるレースが
良いわけですよ
まぁ
今のスーパーGTでは
その路線から外れてる感は
仕方ないかな?
GT3カーの年式落ちは
余っているらしいし
新しいGTシリーズできたら
面白いかな?
わかんないなぁ
近藤武蔵。