市販車をただ低く
シャコタンにしたらの
話ではない
市販車は
ノーマルの車高で走るのが
前提で作られているから
フォーミュラみたいな
レース専用の
クルマの話だ
だけど
実際は
車高がレギュレーションにあるから
底が付くほど落とせない
ついでに言うと
軽いほうが良いし
エンジンパワーがある方が良いとか
バランスもあるが
早くなるでしょう。
レーシングカートみたら
わかるでしょ?
まぁ
車高の件だけど
車高が高いとか
上に重いものがあれば
コーナリングは
遅くなるでしょ
結果
うまくバランスとれば
車高は低いほうが
カッコいいし
早くも走れるかな?
危なくなければ
シャコタンが良いかな?
近藤武蔵。