大型は取るつもりはないが
50ccがなくなってきて
125ccになってきてる
普通自動車免許で
125ccに乗れるようになる話はでているが
まだまだ先の話がする
っうと
10万円位だして
小型?
免許証取ったほうが良いかなと?
15年位前に
カスタムしたベンリー持っていたが
90で二種登録だったから
街乗りできなかったし
敷地内をのることはあったが
50と変わらない感じ
125も乗ったことあるが
そんなにかわらない
流石に400だと
ちょっと怖かったし
乗り回すのは無理かなと?
だいたい教習所で
起こす自身がない
トライクなら
ハーレーとか
免許的には
乗れるが
ちょっと怖いかな
250位のトライクで
トゥクトゥクみたいのがよいかな?
まぁ
それなら
今の免許で大丈夫だし
ブログ書いてる
意味がない
とりあえず
春位に教習所行けるかな?
近藤武蔵。