マイペースのきままにいこう -4ページ目

マイペースのきままにいこう

思いつくまま、気の向くままに、ジャンルにとらわれず、いろんなことを記憶の1ページに

地下鉄に乗ったら、車両広告が、すべて同じ大学のもので、学部ごとに気になるキャッチコピーが書かれていた。わお~、いまさら入学することはないけど、とてもその大学が気になる・・・。
私がアメンバーにしてもらっている伊達恵子さんが、来年の2月メジャーリリース第2弾で、「DATE~Style2~」というCDを発売します。ぴかぴか(新しい)

いつも素敵な曲を聞かせてくれる伊達恵子さんなので、今回もきっと素敵な曲を聞かせてくれることでしょう。ムード

みなさんも、一度伊達恵子さんの歌を聴いてみてください。わーい(嬉しい顔)

そして、興味を持った方は、CDを買ってくださいね。CD

詳しくは、

http://ameblo.jp/ke-ko32/entry-10701194061.html

を見てくださいね。うれしい顔
昼間、ベランダにでていたら、赤とんぼが飛んできて腕にピタっととまりました。

その腕を見てみたら、トンボと眼が合いました。すると、顔を傾けて挨拶しているみたいにしてから、すーっと羽を下げて一休み。トンボに、いったいどこから来たんだ?って聞こうとしたら、またどこかへ飛んでいってしまいました。

寒いけど、まだ秋なんだと思えるひとこまでした。