ただプレ旗揚げ戦という吾作にとっての「はじめの一歩」・・・その場に居合わせられたのは嬉しかったです。ありがとう吾作。
明日は自身、久々となる3連戦の最終日、新潟は上越大会。吾作と会場に向かおうと思います。その辺の話しはきっとまた後日にでも(笑)
現時点で当日券あるようですので皆様お誘いあわせのうえ是非ご来場ください。なおTEAM超電戦隊チケットお取り置きサービスの上越観光物産センター大会分は受付を終了しました。ご利用戴いた皆様ありがとうございました。たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています。
現時点で当日券あるようですので皆様お誘いあわせのうえ是非ご来場ください。なおTEAM超電戦隊チケットお取り置きサービスの夢メッセみやぎ大会分は受付を終了しました。ご利用戴いた皆様ありがとうございました。たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています。

いただいたチョコバナナと俺。ごちそうさまでした。