この三連休はハードやったなぁ。

まず、土曜日

の前に金曜日の晩

会社の若いのが辞めるってんで、呑みに行った。
始まったのが遅かったのもあるが、終わった時点で、最寄り駅までの終電がない。仕方がないので、帰れるとこまで帰ろうと、電車に乗った。
ほなら、地元の草野球友からカラオケへのお誘い。
まぁ、呑みに行く前から予兆はあったんやけどね。
そんなこんなで、電車で行けるとこまで行って、後はタクシー。
痛い出費やわぁ。
で、朝3時までカラオケ。
3人でカラオケ。
唄いまくったカラオケ。
んで、家に帰って10時まで寝て、朝飯食って、また寝た。
昼過ぎに起きで、水槽のお掃除&水替え。
ミニザウルスがケンタッキーを食べたいと申すもんやから、車で20分走らせ、ケンタッキーに行く。
夕方から地元のお祭り。だんじりを見て、縁日で遊んで、土曜日は終わり。

日曜日は、地元の市民運動会。
朝、起きれず、遅れて参加。
障害物競争、二人三脚、男女4人一組のリレー、綱引きに参加した。80M走は遅れて行ったので、参加できず。百足競争は疲れたので、やってらんねぇ。
そんなかんなで、夕方まで。

三連休最終日は、朝から会社先輩の結婚披露宴二次会の打ち合わせ。
昼から、会場周辺の下見。
夕方、帰ってきて、打ち合わせ内容のまとめ。
夜は、再び水槽のメンテナンス。
そして今、久々のブログ更新。

なんやかんやと、あっと言う間に終わってしまった三連休。

充実したのか?

楽しかったのか?

よく分からん。

そんな感じの
ボク、ハイパーでした。