夜中からの放流量が怪しいな~と思っていましたが・・・
朝一本流は泥濁り・・・それに加えて強風!
どちらも予想してましたがダブルパンチに逢えなく本流は撤収~!
某強面のTAKAさんとあの辺で楽しみますか~と合意。
 
そこへ向かう途中、ちょっと寄り道。
 
さてと思っていたら、お先~とかタイトルで写真付きのメールが・・・
ハヤッ!とか思いつつ寄り道先で1投目、
あら意外とあっさり釣れちゃいましたアマゴさん9寸ぐらい。
イメージ 1
 
一つバラしてTAKAさんに合流、もう一度本流を見て今日は~アマゴ狙っちゃおうかな~と
TAKAさんの上流へ。
2ニジさんの後、らしいアタリで、
君は?アマゴさん?朱は消えた?ビワマスみたいに~?
イメージ 2
 
その後6匹アマゴを追加して帰宅、だいぶ活性あがってきましたね♪
 
夕刻、本流を見回りに行って~ダメだね~って帰る途中竿出してると、
本日2回目のTAKAさん、ご子息とw
アマゴを見せろと強面のお父さんから・・・
 
偶然にも釣れましたw
イメージ 3
 
イメージ 4
 
9寸強の28cm、よかったよかった。
 
しかし、お父さんより強面だろうってどういう事よ~
意味不明な紹介だし~
ま~お互いいい感じに髭に白いのが混じってるけど~「おとうさんより」は、ネ~~~よなWWW