来年はディズニーランド30周年 (v≧∇≦)ノ | しるちゃブログ
★8月27日~29日★のいっぱい書いたブログを読んでくださった方々、ありがとうございます^^


まだまだ写真は未熟者ですが、徐々に上達できればと思います (*^▽^*)


次は冬に行こうと思ってたのですが、今回が8月末に行ったこともあり冬に行くことが金銭的に厳しい感じになってしまいました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、年明けとも考えたのですが、どうせなら来年がディズニーランドの30周年で4月から30周年の幕開けなので、来年の夏にまとめて最長の3泊4日で行こうということになりました о(ж>▽<)y ☆


30周年の概要とスケジュールが昨日に発表された (-^□^-)



ディズニーランド30年の節目のテーマは“ハピネス” (≧▽≦)


それに伴って、新たなニューデイパレード『ハピネス・イズ・ヒア』がスタート (ゝω・´★) 



ディズニーキャラクターをモチーフにした色鮮やかなフロートなどに乗って、過去最大級の全長500mにおよぶパレード (ノ´▽`)ノ

めっちゃ楽しそう o(^▽^)o

それに伴い、『ジュビレーション』が2013年4月5日をもって終わってしまう 。゚(T^T)゚。

ジュビレーションは一番好きなパレードだっただけに、ちょっと残念 (TωT)

今まで感動をありがと~~~ o(〃^▽^〃)o

その分、『ハピネス・イズ・ヒア』がよかったらいいなぁ (〃∇〃)


来年の夏もランドでは『ディズニー夏祭り』は開催されるみたいで、かなり嬉しい (*⌒∇⌒*)

シーの方は今年やってた『サマーオアシススプラッシュ』はなくなるみたいで、まだ名前は決まってないみたいだけど、ランドの30周年と連動でハピネスをテーマにした水かけ系のイベントが開催されるみたい ヾ(@°▽°@)ノ

これもどんなのが開催されるのか、楽しみだね (≧▽≦)