アメリカ航空宇宙局(NASA)は、4月の世界の気温と海水温が観測史上最高を記録したことを発表した。
このまま推移すれば、2016年の年間平均が記録を更新し、「史上最も暑い年」となる可能性がある。
NASAの気象学者ギャビン・シュミット博士は5月14日、「4月の観測結果からすると、99%の確率で2016年は観測史上最高になる」とTwitterで指摘した。
とあるように
今年の夏は例年にないぐらい猛暑になるみたいですね!
近年は私が子供のころと違い、「夏は外で遊べない」そんな夏になりそうですね。
大人な皆様は、ショッピングや映画館、美術館など屋内の利用が多くなるかも・・・?
ハイパーノアでは今年に4月にエアコンを全室新品に入れ替えました♪
これにより快適に過ごしていただけるかと!
暑くて疲れた―って時は無理をなさらず一休みする事も大事ですよ♪