手相屋 HYP(はいぷ)のブログ -8ページ目

手相屋 HYP(はいぷ)のブログ

どうも!手相屋 HYP(はいぷ)です(^-^)
現在「路上」で手相屋をやり生きています(笑)
主に、横浜 町田 都内23区 八王子 周辺でご紹介だけで活動しております!

ご予約、ご質問等はpalmist.hyp777@gmail.com まで!



どうも!手相屋 HYP(はいぷ)です(^-^)v

今日は視点を少し代えてみました(笑)←いきなりかw

手相屋は悩みを聞く側です。
では手相屋は悩みは無いのか??


あります(笑)もちろん!!!


HYPの場合ですが




まず「言葉の選択」ですね!

手相は手相屋からみた「主観」です。
だからこそ「言葉」は大切です。
伝え方を間違えば余計に悩んでしまいます。でも嘘はつけません。
問題をどう話、どう導くか、悩みますね(´Д`)ううう

次は恋多き人の時(笑)


人によって「恋」することで、エネルギーを得るタイプがあります。
「今の恋人とはどう?」と言いながら、「恋人が複数」居たり・・・
悩みます(´Д`)あああ


それと手相の知識を持っている人ですかね(笑)
「この生命線は?」・・・悩みます(笑)


あと、手相屋を「霊能者」とごちゃ混ぜの人(笑)
HYPは前世はみれません(´Д`)ぬふふf・・・




はっきり言えば、HYPの修行が足りないんですね(笑)


奥深いですね、手相道・・・


それ故面白い!!うん!うん!!!

あれ?悩んでないじゃない(笑)



やっぱり「おバカ」な所が一番の悩みですかね(´Д`)ウヒーン


精進!精進!!


では!また!!!

=手相屋 HYP(はいぷ)=







( ゚∀゚)ノズリズリース!!

手相屋 HYP(はいぷ)です\(^-^)/

最近、寒さのせいかなぞの「全身筋肉痛」で悶えていましたw
流行りのノロ?モロ?(笑)
ま、今は完全に復活しましたけど(只の運動不そk・・)


体調は即、プラス思考を阻害します。
だから本当に大事ですね!

何か調子が悪いと感じたら、自分の手相を見て下さい。
普段より全ての線が薄くなっていたら「気」が不足している証です。
その時はなるべく体を休め、「気」を補充しましょう!

例えば、半身浴をしたり、昼間ゆっくり散歩したり
とにかく力を抜いて自然の「気」をとりいれましょう(^人^)

気分転換、すなわち「気の転換」なんですね!
日頃から自分の手相を見ておくのも重要です。
手は正直ですからね(^-^)v


逆に線が太く強くなっていれば調子がいい証拠です!
イケイケモードなので無駄使いには注意ですが(笑)

手はアンテナなので、いつもキレイを心掛けましょう!
きっと良い事がありますよ(^人^)

「アンテナ直し」は随時やっていますので、興味がある方は


管理グルッポ「Z&Sの会 ~完全なプラス思考で~」もよろしくお願いしますm(__)m

自由に入れるのでお気軽にどうぞ(^人^)ドゾドゾ


では、また!!

=手相屋 HYP(はいぷ)=









手相屋 HYP(はいぷ)です(*´∀`*)

最近は寒いですね!本当に冬って感じです!
そんな訳で(どんなだよ(笑))HYPはタロットを初めました!!!


いや~、なかなか奥が深いですね(笑)
まずは置き方とか(笑)そこからかよ・・・w


まずは「Z&Sの会」で修行を兼ねてスレを立てましたw
完全に勢いです(笑)

参加は自由なグルッポなので、興味があれば是非参加してみて下さい(*´∀`*)ヌハ


よし!頑張るゾウ!パオ~んw

では!また!!

=手相屋 (はいぷ)=