どうも!手相屋 HYP(はいぷ)です(^-^)v
人生色々あって面白いですね!←何をいきなりw
最近季節も冬になり、HYPの頭痛も日々進化していますが(笑)、ワクワクしますよ!
本気(マブ)で!!!さ~せ~ん!!!
真っ直ぐ生きていれば自然とチャンスや出会い、ラッキーや言葉では表現出来ないような「神秘」が生まれます(^-^)v
「偶然」だと言えばそうかも知れないけど、それを引き込んでるのは
「プラスで生きている」からなんですよね\(^-^)/
人は一人じゃ生きていけません。支えあい、助け合い、みんなで乗り越えていくことが大事なんです!
それは毎日ずっとアゲアゲではいられないですよ。
だからそっと話を聞いてくれる「仲間」が大事なんです!
泣いたり、笑ったり、共有することで日々が輝いていくんです!
全然宗教的じゃなくもっとシンプルな話で。でもそれが難しくもあるんですよね・・・う~ん
みんなとわきあいあいと笑いたいから「Z&Sの会」をつくりましたw
元気になりたい人、興味がある人は参加してください\(^-^)/
待ってますよ!!
では!また!
=手相屋 HYP(はいぷ)=
