ヒョウタ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

伝統とか

俺は自分の子供産まれてからずっと疑問に思ってる事がある。

七五三だの雛祭りだの何でもかんでも祝いごとをするのか?

本当の意味でどういう理由で始まった行事なのかわかってやっているヤツはどのくらいいるのか?

そもそも必要なのか?

確かにすくすく育ってくれたことを祝うってことなら悪くないが、誕生日で良くない?

仕方ないだろ。それが日本の文化なのだから。
と思うかも知れんが、それならなおのこと俺はそんな文化いらない。
元々俺は伝統とか風習自体がよくわからないし、意味も、ルーツもよくわからんくせに皆んながやってる事だから当たり前にやる。という考えがすごく嫌い。
何事も理解した上でやらない限り何も得るものなんてないだろう。

スタジオアリスが儲かってるイベントにしか見えんわ。

飽きた。終わろ。

探究心

やっぱいくつになっても好奇心、探究心は衰えないというか昔よりもシャープになった気がしますね。何でもかんでもというよりは特化して深く掘り下げたくなるというか。

この前ふとホテルの前にあるアダルトショップに入った時のこと。
あー、TENGAでも買ってみよっかなー。なんて思ってたんですが、その店の品揃えに圧倒され色々と見てみることに。

あ、なんか汚いモノみる感じはやめてくださいね。僕にとっては釣具屋に行ってるくらいラフな気持ちですんで。
まさにルアーのパッケージの裏の説明を読むように気になるものを全てチェック。
ふむふむ。
ふむふむ。

なるほど。

ということで一個買ってみる事に。
流石に商品名とかは秘密ですけど。

当然使ってみますよね。。

内容は想像にお任せしますけど、
感想としては。

す、す、す、スゲェ!!
なんじゃこりゃー!!!

面白れー!!

ぬーん!!

って感じでした。

世の男性がどのくらいこういうのを使ってるのか知らないけど僕の探究心は擽られましたので、こっそり研究していこうかと思いました。

そんな事ブログで宣言する?と思ってる人達。

するわ!
なんなら限定公開でレビューしたろか!
おおん!

目指せオナホソムリエじゃ!

これが、Twitterに書いた
『TENGAで止まってた時間を返してほしい』の真相です。


この研究。
自宅じゃ無理やけどね!笑

下ネタ御免。


旭川の朝日から

G-FREAKに誘ってもらい札幌、旭川にてツアーサポートさせてもらいました。
個人的にはサポートしてもらった感じになってしまったのですが。


昨日の旭川でギターアンプ裏から盗撮したMr.神ギターこと原田さん。

この人のギターを聴くとギターを弾きたくなるという特殊なスキルを持ったお方。

まじでビッグリスペクトっす。

もっと練習します。

以上、ホテルのチェックアウト時間1時間間違えて途方に暮れている松崎からでした。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>