ひさびさに
えいがを えいがかんでみた。
"ドラゴンタトゥーの女"
という。タイトルの映画。
タイトルが
かっこいいなぁ~
って。思って。
まるで
昔、レコードを
ジャケットかっこいいなぁ。
って。音も聴かずに
ジャケ買いしていた時のように。
ついつい。
タイトルに つられて
観たんだけど。
タイトルのまんまじゃねぇかぁよぉぉぉ おおおんおん。
っと 言いたくなるほど。
私には。
シックりこなかった
ピンとも こなかった
だから???みたいな
内容でした。
わしのキチョーな1000円
返してぇ。。。みたいな
映画でした。
まっ。
昔、レコードジャケ買いしていた時も、ハズレな音もあったりしたんだけど。
映画で ハズしたの
ひさびさだから。
かなり凹んでます。
まっ。
ドラゴンタトゥーの女
大好きな人もいるだろうけど。
今。切実に。
わしは "映画ドラえもん"
見たほうが。
よかったんじゃないかい?
っと 後悔なんたらかんたらです。
ま!最近の私には。
家で、煎餅ポリポリ食べながら見る。日本のホームドラマ
"渡鬼"が 1番シックりくるみたいなんで。。。
まっ。
TSUTAYAへ "渡鬼"
レンタルgOgO!!
次回は。
ハズれがない。
日本のアニメを コナンくんを
見に行くとします。4月か。。。

