ダイアンロータス ワンデーパーマスタイル ヘアフォーム
をモニターさせていただいたので商品レビューします![]()
![]()
キャップを開けてみました
泡タイプのヘアフォームです
ふわっふわの泡が出ます
泡を髪にくしゅくしゅすると簡単にナチュラルなパーマスタイルが完成するヘアフォームです。
ティー&シトラスの良い香りがフワッと感じられます。
少し使用後ベタベタするのが気になりましたがパーマスタイルが簡単に出来るのでイメチェン出来て嬉しいです。
始めは使い方が難しく感じましたが、慣れると可愛い髪型に出来ると思います。少量ずつブロック分けして使用するほうがパーマ感が出ると思います。
前髪もフワッとさせやすかったので、いつも前髪が長くてヘアピンで留めるスタイルにしていましたが前髪をフワッとさせたりいろんなアレンジを試してみたいです。
ヘアフォームでパーマ風スタイルに出来るのは便利だし
髪の毛の長さに関わらず色々なアレンジが出来そうでとても良い商品だと感じました♪
株式会社ネイチャーラボ様のブログリポーターに参加中🎵



