ちゃんちゃんにっき

ちゃんちゃんにっき

ブログの説明を入力します。

前回アメ限から一時的に公開した日記ですが,現在はまたアメ限に戻しています。


問い合わせが非常に多かった事と、時期的なこともあり事前に告知した後、短時間公開しました。


たった数時間でフォロワーさんが60人近く増えた事を考えるとご興味を持たれる方が多かったのだと思います。

そのタイミングで全ての方が閲覧できるわけではないと言うことも承知していますし、受験生の保護者にとってどんな小さな情報であっても藁に縋りたい…という感情が湧くことも過去2回の大学受験から理解しています。

だからといって全くの初めましての方をアメンバーさんにする事はできません。



せっかくたくさんの方にメッセージをいただきましたが,本当にごめんなさいね。

承認出来ません。

わたしね、びびりだからねあせる

初めて会う人に

「私1万円持ってるの!あなたのお財布見たいから貸してくれない?」

って言われてもお財布渡せないの💦

アメンバーさんになってもらうってそんな感覚だと思ってます。



また少しばかり仕事も忙しくなり、お一人お一人にお返事する余裕がないので、この文面を持ってお返事とさせてください。



すでに各予備校のリサーチシステムも出て、明日からは2次試験の出願が始まりますね。

まだ悩まれている方はどうか、納得いくまでお子さんに悩んでもらってくださいね。

今年度の受験校の試験が終わり結果がでるその日まで保護者の皆様はお子様がたを影となり光となり支えてあげてください。

必ず、お子様を待っている場所があるはずです。



受験生とご家族が暖かい光の中で談笑する日が早く来る事を心から願っております。

頑張れ受験生!

頑張れ支えるママとパパ!



体調を崩さず走り抜けてね。

高校1年生息子も後を追いかけます!





昨日のアメ限の内容を公開してもらえないかという宅浪生と大手予備校の少ない地方浪人生の方の保護者さん達からの問い合わせがあまりに多くお返事しこなせないので、この後少し修正して1時間だけ限定で公開します。


ただし


読んで情報を得ることが必ずしも安心につながるわけではないという事だけご理解いただいてお読みいただければと思います。



大切なのは

今年の共通テストはもう終わった試験で、2次に向かって始動していなくてはならないという事です。

「リサーチ判定」は絶対ではありません。

これからの巻き返しや追い込みのための一資料です。

現役生はほんとにまだまだ伸びます。

現役生であっても、既卒生であっても気持ちを強く持つ事が出来る子が勝つ事が出来るような気がします。



元はアメ限なので、公開では書きにくい表現でも書いていますので、お読みになる場合は気をつけてくださいね。

必ずしも確定した情報だけではありません。

取り急ぎお知らせでした。