皆で練習してるよ って


春にはアルバム出して
ツアーするだろうってって
言ってるんだから
バカ以外は理解できてるんだよ

誰だよ 2025年後半を無駄にしたとか言ったやつ
バカだろ?バカ以外に言いようがないんだよね。

もう辛辣にならざるを得ないあんぐり彡゜バーカバーカ!


と、モヤモヤする時は愚痴ってみてください
スッキリはしません(笑)


まあ、ウリ推しは何も話さないタイプなんで……慮ってこのくらいにしとこうと
思いますㅋㅋㅋ














 

 


キラキラしたバック欲しくて

スーパーセールでカートに入れたんだけど

忘れてて……スーパーセール終わってた( ̄▽ ̄;)