ジミンちゃん名義で始まった練習室ライブ



ナムさん...テンション上げすぎて🤦‍♀️あちゃ笑


🐨皆最近何かあった?
僕は運転免許取ったよ🚗³₃

🐿゙🐿皆何も無かったの?...わろとるやんㅋㅋㅋ

🐰僕?

顔を見合わせる🧸🦙 ̖́-

にやにやする🐥⸒⸒

て言うやり取り🤣
まあ、鼻水でそうになりましたよね(´゚﹆゚)
ピャーッて流れだったのでさほど気にはならなかったかもしれないけど その後のグク🐰の顔が終始冴えないㅋㅋㅋ
気にすんな!って言ってあげたかったヾ(=д= ;)


パンツのはなし🩳(笑)
ユンギさんが頂戴よって言ったら
🐰お金あるでしょ自分で買ってよ
だね。ㅋㅋㅋ

まだ全然準備できてない
10パー 位?とかごちゃごちゃ


🐨ハイブ早く 発表してよ
ゆんぎもう言ったじゃん
そうそう来年の春ってね
でまたそんなこと言うからニュースになっちゃう笑
もうナムさん破れがぶれ?

🧸元気でしたか?
元気ですよ 毎日観てますよ(´◉ω◉` )ストーカーみたいですか?笑

🐥⸒⸒僕たちは全盛期です
そうだよ!待ちわびてる人がいること忘れないで!

でなんかジンくんの家で モッパンしよう!って話になったけど 会社にしよう!ってなってたね笑


で昨日のライブかな?
まあ、なんか急に焦ったみたいに
連日で出さなくて大丈夫だよ
嬉しいけどねㅋㅋㅋ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 チューブ便利よね

スプーンが汚れないㅋㅋㅋ