なんだよ 九州ないじゃんか💦



さて。

朝からクレーム
まあ、相手の言い分も分からないでもないけど
あなたそんなに完璧な人なんですか?って感じ
みんな間違いぐらいするじゃないよ



とりあえず謝ったさ
私のやった事じゃないけど
だからそんなに凹んでないのが救い(笑)

あたしなら言わないな...くらいのこと
そんなんで朝から気分害したくないし
 
あの人があれで自分の尊厳が守られたならよい

わたし的にはダサっ 二度と来るな
って思ったけどね照れ

これで今年の悪い運が尽きたと思って
よしとしましょう!

と思ってたらガーベラ
休憩前にお客様から1000円する
卵🥚頂いちゃいました(ง•ω•)ว♪ʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խ

神様 仏様ありがとうございます(_ _)

捨てる神あれば拾う神あり...ウム違うかㅋㅋㅋ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 やばっ(笑)