おこんにちは❄︎.*
寒おすなぁ

南国も雪降りそうです


私明日まで仕事なので
まだイゲマジャ観れてないんですが
早くみたくてうずうずです🌼*・










徹夜で観ちゃうぞㅎㅎㅎ




リンレイのウルトラハードを撒いて
数時間放置したら 床がマダラになった……
どうしよう💦と言う書き込みを見たんだけど

ただ汚すぎてあちこち汚れが落ちただけやん

今どきはこんなこともわからないんだなぁ…って思ってたら 

リンレイさんからの返信が来てた
汚れが落ちた所と落ちてない所があるので
マダラになっていますので
今1度撒いて擦ってください……って

なんか当たり前だと思っても親切に
説明なさるあたりが大企業の大変さね。

考えたらわかるんだけど
最近の人考えないからㅋㅋㅋ
懇切丁寧に解説しないとならないね

意味不明なクレームも多くて
正直こんな給料じゃやってられないな
ってことも多い ( 'ᢦ' )

ホント話し噛み合わないしw

でもなんだかそういうのに慣れてて 
腹立たしさをすぐ忘れる自分もいる
変なお客さんに鍛えられて 無の境地に達するのが早い(笑)

昔ならいつまでも引きずってたけどね( 'ᢦ' )