あけましておめでとうございます!
今年も照史だいすきな1年でいます。笑 これからもよろしくお願いします\(^o^)/


…夕べの興奮から時がすぎ、
みなさんカウコンみましたか?


2、3日前から淳太くんが辞めた…?って言う噂をきいていたんで、嘘やと思いながら、カウコン始まった瞬間、淳太くんを探し、出ているのを見て安心して涙でてました(;∀;)

そしたらそしたら、TIME ZONEで照史と淳太くんが マイクもって歌わせてもらってるじゃないですかΣ((°Д°;;;)))
照史男前すぎて…ハートハート

これだけでも充分なのに、B.A.D.濱ちゃんVeteran千崎しげ神ちゃんがV6さんの愛なんだを 全員マイクもって 歌って踊ってた(;∀;)ハート
きーくん 菊さん 神ちゃん 淳太くん しげ 千崎 濱ちゃん 文ちゃん 照史 龍太 薫太…ひとりひとりTV、しかも全国netに映って感動つД`)・°・。・°°・*:.。

照史憧れの長瀬さんに 『桐山~ 中間~ 重岡~ 関西ジャニーズJr.』って 紹介されてて またまた感動(´;ω;`)ハート


TVに映ってないところでも がんばってたみたいで…、
関西Jr.にとって今年は 去年より濃く 充実した1年になりますよーにっ。!


熱いビートちょうだい!



こんばんばっど(°∀°)


21日1部で私的千秋楽を
むかえました(°∀°)ハート

今回6日、13日、21日と
3回参戦して 全てとても
たのしかったです(^ω^)!

コントも飽きるかな?って
思ってたけど 毎回色々工夫してて
りょん的には飽きませんでした。!

今回のセトリ私的BEST3をつけたとしたら
1:BANG BANG
2:The D-motion
3:Ume 強引オン かな?

まず BANG BANGはみんなで盛り上がるし、なにより照史のバンバンっ が可愛すぎるハート
自分で撃ったり 他ジュにうたれたり うったりw そんでもって ラップのちょい低めの声の照史が男前すぎた(^ω^)ハート

で D-motion。
これは ほんまにやばいハート スキ← なんかかっこよすぎる(°∀°)

あとはUme 強引オン。
振りがかわってて まず濱ちゃんソロのときの トントン てやるとこと、 B.A.D.が紹介されてるときの マイクの前に手だして フリフリしてる振りがかわいすぎ(*^^*)ハート



欄外では ファンタスティポ。
まず 千崎さまさまw 千崎のサングラスかけて去る照史(21日)が男前すぎて☆kr
照史じゃないけど、 りゅーたの手首くるくるCCP(*゜ww゜*)


たのしかったな~ハート

今日で千秋楽。B.A.D.濱ちゃんVeteran千崎Jr.BOYS SPECIAL Jr.BOYS BEST…お疲れ様でした(*^ω^*)ハート

じゅにぼたちはつぎはえいと。 そしてあけおめもがんばってねハート



熱いビートちょうだい!!