今日は髪の毛を染めにぱーやまさんに行って来たぞ
ぱーやまさん=パーマ屋さん=美容室(笑)
昔、美容師だった頃三歳のお客様にぱーやまさんのおねぇ~ちゃんって言われてたの(●^ー^●)
カワユス♪
今、腰まで髪の毛があります
ボブにしようか超迷ってます…
ぱーやまさん=パーマ屋さん=美容室(笑)
昔、美容師だった頃三歳のお客様にぱーやまさんのおねぇ~ちゃんって言われてたの(●^ー^●)
カワユス♪
今、腰まで髪の毛があります
ボブにしようか超迷ってます…
衝動買い(笑)
ダーリンに買ってもらった
本当に思う♪
ギャル好きだし
可愛いの好きだから
形にとらわれない感覚とか外れた常識とか何かを生み出すには必要だよねっ
↑ちょっと失礼かしら…誉めてるのよん
今日からギャルになろうかな~(笑)
ダーリンに買ってもらった
本当に思う♪
ギャル好きだし
可愛いの好きだから
形にとらわれない感覚とか外れた常識とか何かを生み出すには必要だよねっ
↑ちょっと失礼かしら…誉めてるのよん
今日からギャルになろうかな~(笑)

