{2B05B4D9-AE6A-4AD5-9CD9-457EF4946BC7}

関係ないけど、先日ベランダから見えた花火。



さかのぼること2日前。(生理予定日2日前)

もしかしたらレントゲン撮らないといけないかもしれなくて、病院で妊娠検査したら高そうだから一応やっとこ〜って軽い気持ちで妊娠検査したら

なんか

うっすーら

うっすーら

陽性っぽくなっていて。

ビックリして、まさかと思いながらもドキドキして

ドキドキしすぎて病院でも血圧が高くて。笑

結局レントゲンは撮らなくて良かったんですけどね。

で、本日生理予定日。

本当に妊娠していたら、今日こそくっきり出るであろう!と、思ってもう一回検査してみたら、

前回よりさらにうすーく

うすーく

途切れ途切れに陽性のラインが。



え?なにこれ?

今回は排卵痛もなく、排卵チェッカーが陽性になったあと胸も張らず、生理前の腹痛もない。

なんなんでしょ。

期待させちゃってー!!!

今日、くっきり陽性になったときのために、99パーセント確実に妊娠が分かるという、ちょっと高めの検査キットも買ったのに。

もったいないし

まだ現実を突きつけられたくないし

夢を見ていたい気もするし。

また明日までに生理がこなければ、もう一回検査してみよう。



せっかくだから

期待させられちゃった検査結果の写真も載せますね。

興味のある方だけ見てやってください。


























2日前
{4A050B58-712E-4A6D-B5BE-1B989E302938}

今日
{09510693-3AF1-40C9-B232-24BC828E9E02}

気のせいかなぁ。