中耳炎予防策ってありますか?うちの息子は幼稚園の時に中耳炎になって 以来、小学校3年になった今でも繰り返し、耳に 水が溜まってしまうので、 週に一回、耳鼻科に通っているのですが なかなか治らず、今も治療中です。 何か中耳炎にならない予防はないでしょうか? 何かありましたら教えてください。 お願いします。 痛くない中耳炎なので、本人はそんなに 辛そうではないのですが、プールにも入れないし、 水を抜く切開もかわいそうで・・・。 早く治るといいな~。
じゃがバター鍋スープ新発売のじゃがバター鍋スープを作ってみました。 作るって言っても具を入れるだけですが・・・。 とってもおいしかったので・・・。 息子が遊びから帰ってきていい~においと走って、 部屋に入ってきて早速お味見 おいし~と言ってペロリと食べてしまいました。 使ったのはこちら↓
踏み台昇降最近、踏み台昇降がダイエットにも膝を丈夫に するとのことで、運動不足の私のために 主人が踏み台昇降を作ってくれました。 3日坊主の私ですが、ちょっぴり頑張ってみようと思います。 お風呂前に頑張ったので明日は筋肉痛かも また明日もがんばりまーす。